2022.09.13 tue

22年秋冬服ウォッチリスト

著者:脇川

ようやく夏が終わり??
朝晩は涼しく快適に過ごせる日が増えてきました!!

秋は年間通して一番好きな季節です。
単純に出かけやすかったり、どことなく空気が良い気もします。
金木犀の香り、紅葉やハロウィン、月見バーガーまでイベントも目白押しです。

しかし大きな要因としては「服を着る事が楽しい季節」かもしれません!!!
特にこの時期は各ブランドの新作が毎日入荷する為、物欲が刺激されます。

今年はこういうスタイリングがしたい、この色がなぜか気になる、あれが足りないと皆様それぞれにお買い物をする動機があるかと思います。

そんなことを考えている時間、プライスレス。。

という訳で世の中トレンドやショップとしての推しは切り離し、超個人的ではござますが、私の欲しいな、気になるなをご紹介させて頂きます!

今年はイエローのニットが気になって仕方ありません。
ピンストのパンツと合わせたいですが、そんなもんおまへんので自分で探します。

ウール地のショート丈アウター。
シルエットは程よくゆとりがあるという条件は外せません。

茶履。黒も勿論良いですが使い込むほどに表情の変わるブラウンは格別に味わい深いですよね〜!

既に一つ所有しておりますが、気軽で色んなシーンに寄り添うACATEのエコバッグ。
たとえ10個あってもスペース要らずで収納可能!年々増えそうな気配です。
おっとそういえばACATEは他にもスペシャルな小型バッグが入ってくる予定でした。。。



またフランスの名門パンツファクトリーブランドBERNARD ZINSからは心待ちにしているモデルも登板を控えています!お楽しみに。


まだ何か足りないなー。何か欲しいなー。何が足りないって訳でもないけど満足できないのは自分自身が空っぽという証かーー。
とポエトリーリーディングにでもありそうな現象が起こってしまいました。

現実に存在する有限の軍資金を置き去りにし、非現実的な無限の妄想に耽ってしまう事も全ては秋のせいでしょうか。。

そんな秋を今年も全力で楽しみたいと思っております。

まずは1週間毎日、秋刀魚を食卓に並べることから始めてみようと思います。

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE