ringuji(リングジ)スタイル 第九戦

9月に入り、入荷状況も改善されたことで日々の出品作業に追われに追われている我々ネットチーム・・・。加えて週一ペースでYouTubeの撮影を行ったり、通販サイトのコンテンツを作成したりとコロナ以前のように忙しい毎日となっています。
元々こんな感じのペースではあったのですが、自粛期間を経て鈍っている体と精神にはなかなかどうして未だペースが取り戻せていません(汗)
しかしながら、早く紹介したい商品が沢山控えていますので、なんとか“この船の最高速度”で突っ走って行きたいと思います!

2020.10.16

今回のテーマ

『今シーズンもやっぱり“気になる”レザージャケット!』

昨今のシングルラーダースブームをきっかけに、復調の兆しが見えるレジャージャケット。

元々、トレンド性があるアイテムというよりも定番アイテムといった趣が強いんですが、ライダースで火がついて次なるレザーをお探しの方が多いように思います。

今シーズンもguji・ring共に隙のないラインナップで皆様の琴線に触れるであろう一着が必ず見つかるハズ?ですので、一見の価値ありです!!

「このスタイリングいいな!」と思えば“GOOD!”ボタンをポチッとお願いします!!

style

1

→
←

2

→
←
gujiバイヤーコメント

guji style 1について
2つのコーディネートでホッソリ系とユッタリ系のレザースタイルを表現しました。
SERAPHINの方はエレガントでラグジュアリーなモノトーンスタイル。カシミアのブルーを差すことでグッと華やかさが高まります。各アイテムはジャストサイズでご着用頂きたいです。
guji style 2について
全てがオーバーサイズシルエットなbalconeのレザースタイル。しかも全身イタリアです。
メゾンクオリティでストリートを表現すると、かなり洗練されたモノトーンのスタイリングとなりました。そしていま特にbalconeのオススメは、スニーカーの代わりにレザーシューズを履くことですね。

guji style 1 使用アイテム
  • レザー :   SERAPHIN
  • ニット :   RENCONTRANT
  • パンツ :   YCHAI【coming soon】
  • シューズ :   HERNO
guji style 2 使用アイテム

style

1

→
←

2

→
←
ringバイヤーコメント

ring style 1について
ケイトモスのメンズ版?と言ったら格好良すぎてしまいますが、どことなく彼女をイメージして組んだスタイリングになります。
ライダースにパーカを合わせ、細身のデニムにブーツを取り入れる。どこかモダンでありロックである・・・そんなスタイルです。
ring style 2について
モノトーン全盛の中、あえてブラウン系でのルックですが・・・新鮮ですね(笑)
一見普通に見えるトータルバランスも、パンツ・ニットはやや大きめをチョイス。クラシックなアイテムに現代的なサイズ感のアイテムを取り入れ、さらにはringが得意としている英国ブランドとのMIXスタイルで仕上げてみました。

ring style 1 使用アイテム
ring style 2 使用アイテム

2020.10.16

今回のテーマ

『今シーズンもやっぱり“気になる”レザージャケット!』

よかったスタイルにGOOD!ボタンを押してください

ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら

2020.09.11

『guji・ringの大看板!“INCOTEX vs PT TORINO”』

Ranking
Result announcement

Ranking Result announcement

1位ring style

28% / 100

2位guji style

26% / 100

3位guji style

24% / 100

4位ring style

22% / 100

(集計 2020.09.11-30)

【総括】

『VS!? ringuji(リングジ)』大接戦を演じた第八戦の結果は!モノトーントレンドの中、あえてコロニアルなカラーリング&柄物のパンツで勝負したringのスタイリングがシリーズ初の第一位!!ウォーミーな素材感を使用しつつもどこか気品が香るgujiのカジュアルスタイリングが第二位!
続いて、オンタイムでも参考になる素材使いが秀逸なgujiのモノトーンドレススタイリングが第三位。カシミヤを取り入れたエレガントなringのモノトーンドレススタイリングが第四位となりました。

カジュアルスタイリングがワンツーフィニッシュとなった今回。アウターコロナの現在では、まだジャケットスタイルという気分ではないのでしょうか・・。しかしながら、シリーズ八戦目にしてringが初の首位奪取!ring担当の私としては嬉しい限りです(泣)



ringujiスタイル

ARCHIVE

    特集一覧

    FEATURE