JKがときめくバッグがいーっぱい見つかるSAC'S BARから
新学期の通学にぴったりな新作リュックをお届け!

当店でしか買えない別注カラーが盛り沢山♪
ストリートからスポブラまで幅広く取り揃えているから、お気に入りのバッグを見つかるはず☆

ITEM:KANGOL / サージェントスクエアリュック〈250-4955〉

ゴツめの形×女子っぽピンクがツボ!

おしゃれな女子が愛してやまないKANGOL。通学バッグで取り入れて、学校で一番センスのいい女の子になっちゃお!メンズライクな四角い形と甘めなピンク色のギャップがかわいい!ビッグロゴがジマンできるよ。

ITEM:Mark Gonzales / リュック〈mg-1903〉

軽くて大容量の優秀リュック!

韓国女子たちも目をつけてるストリートブランド。流行りを先取りしたい!ってコはGETするしかないでしょう!外側にも内側にもポケットがあって、見た目だけじゃなく機能も優秀☆あえてのサイドロゴもツウな感じ!

PAGE TOP
Copyright (C) sac'sbar ALL rights reserved