No 商品画像 注文日時 注文番号 住所 商品名
1 2024-05-07 00:32:57 sake-premoa-******** 海外
西川 サラネル 除湿シート 除湿 消臭 加齢臭対策 130×180cm ダブル ブルー
2 2024-05-07 00:11:05 sake-premoa-******** 海外
TBS ザタイム サンコー 2段式どんぶり型超高速炊飯器 炊き立て丼 一人暮らし おひとりさま 単身赴任 オフィス 新生活 時短 小型炊飯器 高速 15分 DNBRRCSWH
3 2024-05-07 00:10:21 sake-premoa-******** 海外
ニッペ STYLE DIYペンキマットフィニッシュ グレージュ 2kg
4 2024-05-06 23:59:04 sake-premoa-******** 海外
テレビ 40型 マクスゼン MAXZEN 40インチ TV フルハイビジョン ゲームモード搭載 裏録画 外付けHDD録画機能 ダブルチューナー J40CH06 新生活 一人暮らし 単身
5 2024-05-06 23:43:18 sake-premoa-******** 海外
DOD ペグ ニンジンペグ 8本セット PG1-573-OR dod アウトドア キャンプ
6 2024-05-06 23:35:15 sake-premoa-******** 海外
CB JAPAN CI-06 北欧柄 スチームアイロン台 (スタンド型)
7 2024-05-06 23:25:35 sake-premoa-******** 海外
JBL JBLBAR50MBBLKJN ブラック BAR 5.0 MultiBeam サウンドバー
8 2024-05-06 23:19:57 sake-premoa-******** 海外
SJ-2000 グレー アイリスオーヤマ ステンレスケータイボトル スポーツジャグ メーカー直送
9 2024-05-06 23:15:40 sake-premoa-******** 海外
エアコン 14畳用 冷暖房 ハイセンス Hisense 工事対応可能 Sシリーズ HA-S40F2-W 除湿 送風 上下左右スイング 温度0.5℃単位 単相200V
10 2024-05-06 23:06:52 sake-premoa-******** 海外
テレビ 24型 マクスゼン MAXZEN 24インチ TV Wチューナー 裏録画 メーカー1年保証 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン J24CH06 新生活 一人暮らし 単身
11 2024-05-06 23:03:35 sake-premoa-******** 海外
ピジョン さく乳器 電動 handy fit+
12 2024-05-06 23:00:17 sake-premoa-******** 海外
RC-MGA30-B アイリスオーヤマ ブラック ジャー炊飯器(3合炊き) メーカー直送
13 2024-05-06 22:59:30 sake-premoa-******** 海外
KS-513WT DRETEC ホワイト デジタルスケール 「バルケット」 5Kg
14 2024-05-06 22:58:04 sake-premoa-******** 海外
ティファール フライパン セット T-fal 9点セット IH非対応 L43991 インジニオ・ネオ ヴィンテージボルドー インテンス セット9
15 2024-05-06 22:57:38 sake-premoa-******** 海外
西川 睡眠博士 首肩フィット枕 医学博士と共同開発 高さ調節可能 E3501 EH93009547L 低め 54×38×マチ6cm 厚みは約10.5cm
16 2024-05-06 22:57:20 sake-premoa-******** 海外
電気ポット タイガー TIGER とく子さん PIL-A220-T ブラウン タイガー魔法瓶 電気まほうびん 電動ポット 2.15L まほうびん 保温
17 2024-05-06 22:56:36 sake-premoa-******** 海外
ヘアアイロン KINUJO DS100 キヌージョ 絹女 worldwide model ストレートアイロン 約140〜220℃ 20℃ずつ調整 海外対応
18 2024-05-06 22:55:26 sake-premoa-******** 海外
チェスト 4段 フィッツプラス 収納ケース 引き出し プラスチック収納 衣類収納 リビング タンス おしゃれ 北欧 幅75 メープル ホワイト fits 天馬 F7504
19 2024-05-06 22:52:29 sake-premoa-******** 海外
日本正規品 ホンマ ツアーワールド TR21X アイアン単品 VIZARD TR20-65 カーボンシャフト フレックス R #11
20 2024-05-06 22:46:48 sake-premoa-******** 海外
炊飯器 一人暮らし 無洗米 2合炊き 2.0合 新生活 2人暮らし 早炊き 保温 予約 少量炊き 玄米 おしゃれ ミニ炊飯器 ブラック MAXZEN RC-MX201-BK マクスゼン
21 2024-05-06 22:34:37 sake-premoa-******** 海外
スケーター SKDC4 パウパトロール ガール 子供用 ステンレス 水筒 2way 直飲み 470ml コップ飲み 430ml
22 2024-05-06 22:21:30 sake-premoa-******** 海外
OB0003WH 家庭用脱毛器 OPUS BEAUTY 03 ホワイト 冷却 強力 VIO 女性 メンズ ひげ キッズ脱毛 男女兼用 プレゼント
23 2024-05-06 22:15:36 sake-premoa-******** 海外
エアコン 12畳用 冷暖房 三菱電機 MITSUBISHI 工事対応可能 霧ヶ峰 GVシリーズ MSZ-GV3623-W ピュアホワイト 単相100V
24 2024-05-06 22:13:00 sake-premoa-******** 海外
エアコン 12畳用 冷暖房 三菱電機 MITSUBISHI 工事対応可能 霧ヶ峰 GVシリーズ MSZ-GV3623-W ピュアホワイト 単相100V
25 2024-05-06 22:10:21 sake-premoa-******** 海外
D92888 ハイパフォーマンスバッテリー DYTX14-BS MFタイプ デイトナ
26 2024-05-06 22:09:59 sake-premoa-******** 海外
炊飯器 一人暮らし 無洗米 2合炊き 2.0合 新生活 2人暮らし 早炊き 保温 予約 少量炊き 玄米 おしゃれ ミニ炊飯器 ブラック MAXZEN RC-MX201-BK マクスゼン
27 2024-05-06 22:08:39 sake-premoa-******** 海外
タミヤ ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット(TBLE04S) 45053/04S
28 2024-05-06 21:58:28 sake-premoa-******** 海外
日本正規品 テーラーメイド ステルス HD アイアンセット 5本組(#6〜PW) 2023年モデル KBS MAX MT80 JP スチールシャフト S
29 2024-05-06 21:55:29 sake-premoa-******** 海外
テレビ 65型 液晶テレビ 東芝 レグザ TOSHIBA REGZA 65インチ TV 65M550K 地上・BS・110度CSデジタル 4Kチューナー内蔵
30 2024-05-06 21:45:18 sake-premoa-******** 海外
日本正規品 テーラーメイド ステルス2 ドライバー 2023年モデル SPEEDER NX GREEN 60 9 S
31 2024-05-06 21:41:22 sake-premoa-******** 海外
ニッペ STYLE DIYペンキマットフィニッシュ こび茶 1kg
32 2024-05-06 21:41:05 sake-premoa-******** 海外
ダイソン 掃除機 スティッククリーナー Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABL ホコリ可視化 コードレス掃除機 パワフル吸引 自立式充電ドック dyson
33 2024-05-06 21:40:33 sake-premoa-******** 海外
Nウォーターノズルキャリー用 アイボリー Richell
34 2024-05-06 21:40:18 sake-premoa-******** 海外
炊飯器 3合 3.0合 二人暮らし 一人暮らし 1人暮らし 自動保温保温 保温 スイッチ ミニ炊飯器 キッチン家電 コンパクト 炊飯ジャー 白 MAXZEN MRC-TX301-WH
35 2024-05-06 21:36:57 sake-premoa-******** 海外
ニッペ 水性ベランダ・屋上床用防水遮熱塗料 クールライトグレー 14kg
36 2024-05-06 21:32:42 sake-premoa-******** 海外
クリエーションモデル RCボディプライマー 63000
37 2024-05-06 21:27:50 sake-premoa-******** 海外
冷蔵庫 47L 一人暮らし 収納 MAXZEN マクスゼン 小型 1ドアミニ右開き コンパクト ホワイト JR047HM01WH
38 2024-05-06 21:23:23 sake-premoa-******** 海外
エアコン 8畳用 工事費込 冷暖房 ハイセンス Hisense HA-S25F-W 標準設置工事セット Sシリーズ 単相100V 工事費込み 8畳
39 2024-05-06 21:16:50 sake-premoa-******** 海外
掃除機 サイクロン式 日立 パワかるサイクロン CV-SP300K ライトゴールド クリーナー 有線 コード有 自走式 コンパクト
40 2024-05-06 21:13:59 sake-premoa-******** 海外
N700系新幹線 流しそうめん器 & ランチプレート HAC3152 お子様ランチ キッズ ファミリー 家族 JR東海 JR西日本 鉄道
41 2024-05-06 21:11:11 sake-premoa-******** 海外
MAXZEN マクスゼン JM17AGZ01BK 50hz ブラック (東日本地域用) 単機能電子レンジ (17L)
42 2024-05-06 21:10:33 sake-premoa-******** 海外
冷凍庫 家庭用 小型 33L 右開き ノンフロン チェストフリーザー 前開き 業務用 コンパクト フリーザー 冷凍 キッチン家電 ホワイト MAXZEN JF033HM01WH
43 2024-05-06 21:08:53 sake-premoa-******** 海外
エアコン 10畳用 工事費込 10畳 工事費込み おまかせエアコン 国内メーカー 冷暖房 ルームエアコン 単相100V対応 工事保証3年
44 2024-05-06 21:02:05 sake-premoa-******** 海外
テレビ 24型 マクスゼン MAXZEN 24インチ TV Wチューナー 裏録画 メーカー1年保証 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン J24CH06 新生活 一人暮らし 単身
45 2024-05-06 21:00:08 sake-premoa-******** 海外
サーモス 取っ手のとれるフライパン 9点セット 赤 ブライトレッド ガス火専用 IH非対応 着脱式 深型 THERMOS KSC-9A-BTR
46 2024-05-06 21:00:04 sake-premoa-******** 海外
ForCans ニュートリショントリーツ 目&涙 30個入
47 2024-05-06 20:55:49 sake-premoa-******** 海外
テレビ 24型 マクスゼン MAXZEN 24インチ TV Wチューナー 裏録画 メーカー1年保証 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン J24CH06 新生活 一人暮らし 単身
48 2024-05-06 20:51:51 sake-premoa-******** 海外
洗濯機 0.6kg シービージャパン CB JAPAN TYO-01 BK ブラック バケツウォッシャー
49 2024-05-06 20:50:11 sake-premoa-******** 海外
DOD グランドシート ワンポールテントL用グランドシート GS8-563-GY dod アウトドア キャンプ ポリエステル 耐水圧5,000mm
50 2024-05-06 20:39:15 sake-premoa-******** 海外
東芝 TY-JKR6 ホワイト FM/AM充電ラジオ
51 2024-05-06 20:26:47 sake-premoa-******** 海外
アランドロン 香水 メンズ サムライ ブラックライト クロス オードトワレ 50mL AD-BLACKLIGHTCROSS-50 誕生日 クリスマス プレゼント ギフト 贈り物
52 2024-05-06 20:15:36 sake-premoa-******** 海外
DOD コット バッグインベッド CB1-510-TN dod アウトドア キャンプ アウトドアベッド ツーリング コンパクト
53 2024-05-06 20:09:33 sake-premoa-******** 海外
4個セット 花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ小さめ 4.4L
54 2024-05-06 20:09:19 sake-premoa-******** 海外
Richell お掃除簡単ステップトレー ワイド アイボリー
55 2024-05-06 20:09:19 sake-premoa-******** 海外
Richell キャンピングキャリーファイン ダブルドア S アイボリー
56 2024-05-06 20:05:44 sake-premoa-******** 海外
ニッペ 水性ベランダ・屋上床用防水遮熱塗料 ライトテラコ 14kg
57 2024-05-06 20:02:22 sake-premoa-******** 海外
冷蔵庫 47L 一人暮らし 収納 MAXZEN マクスゼン 小型 1ドアミニ右開き コンパクト ホワイト JR047HM01WH
58 2024-05-06 19:57:28 sake-premoa-******** 海外
マイパラス DE601-BK マットブラック 折畳27インチシティクロス・6SP メーカー直送
59 2024-05-06 19:56:53 sake-premoa-******** 海外
炊飯器 一人暮らし 1人暮らし 無洗米 2合 新生活 おしゃれ 早炊き フッ素内釜 保温 予約 玄米 二合炊き おしゃれ ホワイト MAXZEN RC-MX201 マクスゼン
60 2024-05-06 19:46:10 sake-premoa-******** 海外
まな板 食洗機対応 耐熱 抗菌 シンク スライド すべらない 滑らない L プラスチック ラバー付き プラスチック製
61 2024-05-06 19:43:55 sake-premoa-******** 海外
スケーター GBST7 魔女の宅急便 耐熱ガラス製 保存容器 (M 650ml フタをしたまま電子レレンジ対応)
62 2024-05-06 19:43:55 sake-premoa-******** 海外
ENMC5 魔女の宅急便 スケーター ジブリ ホーロー メジャーカップ
63 2024-05-06 19:33:53 sake-premoa-******** 海外
PIONEER TS-WX140DA カロッツェリア 20cm × 13cmパワードサブウーファー
64 2024-05-06 19:25:52 sake-premoa-******** 海外
ティファール フライパン セット T-fal 9点セット IH非対応 L43991 インジニオ・ネオ ヴィンテージボルドー インテンス セット9
65 2024-05-06 19:24:26 sake-premoa-******** 海外
ラプレ ネコトイレ 深型 60 コーラルピンク Richell
66 2024-05-06 19:23:41 sake-premoa-******** 海外
不二貿易 96048 ガラスコレクションケース3段(背面ミラー付き)
67 2024-05-06 19:19:41 sake-premoa-******** 海外
T-fal ティファール D52119 ロイヤルブルー・インテンス ウォックパン 28cm (IH非対応)
68 2024-05-06 19:17:26 sake-premoa-******** 海外
ドウシシャ DSLH62NWHB 昼白色 引っかけモデル サーキュライト
69 2024-05-06 19:11:11 sake-premoa-******** 海外
6個セット ペットライン メディファス 11歳から チキン味 1.5kg(250g×6)
70 2024-05-06 19:09:44 sake-premoa-******** 海外
T-fal L98634 ブラック インジニオ・ネオ専用取っ手 グロッシー
71 2024-05-06 19:09:17 sake-premoa-******** 海外
Cross デラックス お札カウンター セット
72 2024-05-06 18:58:52 sake-premoa-******** 海外
日本正規品 テーラーメイド ステルス2 HD フェアウェイウッド 2023年モデル テンセイレッド TM50('22)カーボンシャフト #5 S
73 2024-05-06 18:57:45 sake-premoa-******** 海外
血圧計 テルモ 上腕式 アームイン ES-P2020ZZ 簡単 シンプル 操作 電池 軽量 血管音 腕挿入式 TERUMO
74 2024-05-06 18:38:34 sake-premoa-******** 海外
FK-RD1-W アイリスオーヤマ カラリエColors ふとん乾燥機 メーカー直送
75 2024-05-06 18:33:06 sake-premoa-******** 海外
換気扇 パナソニック Panasonic FY-08PC9 パイプファン 丸型ルーバ プラグコード
76 2024-05-06 18:28:36 sake-premoa-******** 海外
タミヤ ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット(TBLE04S) 45053/04S
77 2024-05-06 18:21:49 sake-premoa-******** 海外
炊飯器 3合 3.0合 二人暮らし 一人暮らし 1人暮らし 自動保温保温 保温 スイッチ ミニ炊飯器 キッチン家電 コンパクト 炊飯ジャー 黒 MAXZEN MRC-TX301-BK
78 2024-05-06 18:13:00 sake-premoa-******** 海外
Richell バウンシングシート おもちゃ付G ミッフィー ピンクベージュ 120492 保証期間:1年
79 2024-05-06 18:12:47 sake-premoa-******** 海外
日本正規品 テーラーメイド ステルス2 HD レスキュー 2023年モデル テンセイレッド TM60('22)カーボンシャフト #4 S
80 2024-05-06 18:12:47 sake-premoa-******** 海外
日本正規品 クリーブランド RTX FULL-FACE2 ウェッジ 2024年モデル Dynamic Gold〈S200〉 スチールシャフト 58
81 2024-05-06 18:12:47 sake-premoa-******** 海外
日本正規品 クリーブランド RTX FULL-FACE2 ウェッジ 2024年モデル Dynamic Gold〈S200〉 スチールシャフト 50
82 2024-05-06 18:07:45 sake-premoa-******** 海外
4個セット 花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート12枚
83 2024-05-06 18:07:23 sake-premoa-******** 海外
タカラトミー BX-25 ギアケース
84 2024-05-06 18:05:18 sake-premoa-******** 海外
テレビ 32型 液晶テレビ CHiQ 32インチ TV チューナーレス スマートテレビ 無線LAN内蔵 Googleアシスタント対応 androidTV JL32G7E 新生活 一人暮らし
85 2024-05-06 18:01:48 sake-premoa-******** 海外
アイリスオーヤマ IPA-2324S アイボリー ポータブルクーラー メーカー直送
86 2024-05-06 18:00:27 sake-premoa-******** 海外
京セラ HT-2110 690350A ヘッジトリマ HT2110
87 2024-05-06 18:00:01 sake-premoa-******** 海外
ダイソン 掃除機 スティッククリーナー Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABL ホコリ可視化 コードレス掃除機 パワフル吸引 自立式充電ドック dyson
88 2024-05-06 17:53:34 sake-premoa-******** 海外
エアコン 14畳用 工事費込 冷暖房 ハイセンス Hisense HA-S40F2-W 標準設置工事セット Sシリーズ 単相200V 工事費込み 14畳
89 2024-05-06 17:49:14 sake-premoa-******** 海外
レンジフード パナソニック Panasonic FY-AC256 リニューアル用部材 木枠アダプター プロペラタイプ置換用
90 2024-05-06 17:44:00 sake-premoa-******** 海外
テレビ 32型 液晶テレビ 東芝 レグザ TOSHIBA REGZA 32インチ TV 裏録画 高画質 外付けHDD対応 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン 32S24 新生活 一人暮らし
91 2024-05-06 17:38:40 sake-premoa-******** 海外
Nウォーターノズルキャリー用 アイボリー Richell
92 2024-05-06 17:38:40 sake-premoa-******** 海外
Richell キャンピングキャリーファイン ダブルドア M アイボリー
93 2024-05-06 17:35:44 sake-premoa-******** 海外
エアコン 12畳用 冷暖房 日立 HITACHI 工事対応可能 白くまくん AJシリーズ RAS-AJ36N コンパクト 機能シンプル 冷房 暖房 ソフト除湿 単相100V
94 2024-05-06 17:35:23 sake-premoa-******** 海外
大日本除虫菊 虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 150日 2個
95 2024-05-06 17:35:23 sake-premoa-******** 海外
かおりパラゾールノンカット袋入 700g 白元アース
96 2024-05-06 17:35:23 sake-premoa-******** 海外
洋服ダンス用かおりパラゾール詰替3個入 白元アース
97 2024-05-06 17:35:23 sake-premoa-******** 海外
洋服ダンス用かおりパラゾール 108g 白元アース
98 2024-05-06 17:29:59 sake-premoa-******** 海外
家庭化学工業 60分防水セメント 2kg グレー
99 2024-05-06 17:29:59 sake-premoa-******** 海外
ニッペ 水性ウッディガード ウォルナット 3.2L
100 2024-05-06 17:27:15 sake-premoa-******** 海外
洗濯機 0.6kg シービージャパン CB JAPAN 小型 ウォッシュボーイ TOM-12f 抗菌 シューズ ユニフォーム 別洗い ペット 赤ちゃん 作業着 介護
mak********さん 2024-05-06    4.00 録画機能と、画面も十分な大きさ。 十数年前のPanasonicのもこが壊れたので交換用に購入しました。安いですし、すぐ来ました。室内機の画面も十分な大きさですし、録画機能もあるので、安心です。同じメーカーの物が使い勝手もほとんど同じですので良かったと思います。
vab********さん 2024-05-06    4.00 使いやすい ヘアーカッターは初めての購入でしたが大きさ、持ちやすさが良い。充電時間が早く持ちも良い。あえて言うなら刈った髪の毛がが刃先まわりに付着してしまい取りずらいこと。
dfn********さん 2024-05-06    5.00 画質が良い 自分の部屋に置きました。 画質も綺麗で音もよいので気に入りました。 PS5も問題なく使用できます。
nan********さん 2024-05-06    5.00 とても良い対応と商品でした! 注文後すぐに対応頂き、予定よりも1日早く届けて頂きました。梱包もしっかりしていました。商品もとても気に入っていますが、まだ新品をおろすのがもったいなくて使用していませんが、近々コンペがあるので練習に行ってきます。顔立ちがとても気に入ったので、この番手の前後の 5番と11番を買うかどうかで悩んでいるところです。。。
m66********さん 2024-05-06    4.00 リピートです ある団体の備品で昨年購入。能登大地震、その後の千葉連続地震で、もう一台購入することにしました。カセットボンベで利用できるのがありがたいです。
cza********さん 2024-05-06    5.00 とても美味しかったです! 子供の一人暮らし用に購入しました。届いてすぐに使い始めました。 炊き立てを私も食べましたが、とても美味しかったです。 黒で形・デザインもオシャレで子供もすごく気に入っています。
kit********さん 2024-05-06    5.00 素晴らしい水圧 購入者のレビューに、カーブ部分に保護テープ?的なことを見ていたので、なんの事か?っと使用して分かりました。噴射の勢いが凄く強いので反動で地面に当たるんです。その位の噴射力なので下回りの汚れは、ほとんど取れました。長野県茅野市在住ですので、冬季は毎日融雪剤散布車が頻繁に走っています。塩害防止のためにも、良い商品見つけられたと感じています。
lin********さん 2024-05-06    5.00 少し安っぽい感じがしますが、軽くてとて… 少し安っぽい感じがしますが、軽くてとても使いやすいです。ダイソン以外を久々に使ったのですが、悪くないと思います。コスパいいかなと。
qok********さん 2024-05-06    5.00 購入してよかったです。 初めてステンレスの包丁を購入しました。切れ味はとても良いです。サビが出たと言うレビューもあったので、使った後すぐ洗ってよく拭いて収納しています。長く使用できるといいなと思います。
imo********さん 2024-05-06    5.00 おかげさまで、新生活がスタートできます… おかげさまで、新生活がスタートできます。
kqf********さん 2024-05-06    5.00 継続は力なり!好きな時間にTV見ながら! 今回、初めて購入しました。色は精悍なブラック。たまたま、キャンペーン期間だったこともあり、クーポン割引とポイント割引を併用して1台25,500円位になりました。61歳ですが、毎日サプリメント6種類を服用し、食事も野菜中心にして体質改善を図っているのですが、とにかく体重が減らないんです。この10年間、何をやっても変わらないって何だろう!?高脂血症で主治医の指導もあり、数値はほぼ基準内に入ってきましたが、お腹の脂肪は何ともならず。お酒は一切飲みませんので、ビールっ腹ではありませんが・・・。以前、ヤ〇ダ電機でマッサージ器コーナーに振動マシーンが何台か並んでおり、体験感覚で乗ってみたところイイ感じだった。価格を見ると確か5~6万円だった。かなり高くて買えなかった事を思い出し、今回は信頼出来るメーカーの商品でレビューもGOODや。後悔する前に勢いで『ポチっと』カートへ。自身では高い買い物でしたが、まあジム通いすれば時間・労力・交通費の三重苦。翌日の昼頃には商品が到着。早速に開梱して試運転。やー、TVを見ながら1セット5分で、汗が出てくるとは!!プログラムや設定もかなり多機能。自宅で〇イザップや。
amt********さん 2024-05-06    5.00 注文して次の日に商品届きました。以前使… 注文して次の日に商品届きました。 以前使ってたDysonよりも長時間使えて、電気がついて、おまけに軽いと嫁から大絶賛! 非常に満足いく商品を家電量販店よりも安く買えたので良かったです。 1つ残念なのは収納場所が、、、 以前は壁に掛けれるタイプが今回はスタンドタイプ まあまあ出っ張る、、、
oot********さん 2024-05-06    3.00 よい商品だと思います 今使用している3枚刃が古く(10年以上使用している)洗浄機が調子悪くなったので5枚刃にしてみました 3枚刃より静かで振動も少なく感じます(3枚刃が古いからかも)剃り味は優しくて綺麗に剃れます ただヘッドがでかいので鼻の下などは少し丁寧にしないと剃り残しが有るかな あと残念なのはこの機種は洗浄機が使えません このショップが安いので購入しましたが広告に洗浄機が使えるように見えるので注意してください (自動洗浄の項目を紛らわしいので外してください)
bas********さん 2024-05-06    5.00 手放せない! ゲームベスト用に買いました。 どうしても重さや形状から、普通のハンガーだと車で走ってる間に落ちてしまい困っていた所に、こちらの商品を見つけました。 形状も考えられているし、想像していた以上に頑丈! これでゲームベストが落ちることがなくなるので買ってよかったです。
ymy********さん 2024-05-06    3.00 音が大きい 評判がいいこのドライヤーがどおして欲しくなり安くて安心のこのお店で購入しました。評価で書いてあるように音はかなり大きいです。
ara********さん 2024-05-06    5.00 髪の毛ツヤツヤ 発送が早くて良かった。 商品は髪艶々になります。電源入れてから設定温度になるので、良いです。息子もお気に入り。
rie********さん 2024-05-06    3.00 初めてのキャリーワゴン。選ぶの難しい 初めてキャリーワゴンを購入しました。 デザインが可愛いのが決めてでこちらを購入しましたが、他の方のレビューにもあったよーに、真っ直ぐに動かず蛇行してしまいます。 操作が難しいですね。慣れれば真っ直ぐ動くのかもですが。 まだ外で使用していないですが、あとこのタイプはタイヤにストッパーも付いてません。 あとハンドルの長さが調整できないので、調整できるといいなぁと思いました。 しっかり調べてから購入するべきでした。 せっかく購入したので、BBQなど、いろいろ使おうとはおもってます。 サイズ感もなかり大きめなので、大きめを探してる人にはオススメかもです。
nex********さん 2024-05-06    5.00 組み立ても楽で、汚れても簡単に洗濯がで… 組み立ても楽で、汚れても簡単に洗濯ができそうです。まだ使用しはじめたばかりですがこれからお世話になりそうです。
buj********さん 2024-05-06    4.00 サイズはコンパクトで狭い場所でも使用で… サイズはコンパクトで狭い場所でも使用できるサイズかなと思います。配送、梱包ともに充分かなと思います。まだ靴を乾かすタイミングがなく、今後使用が楽しみです。
cfh********さん 2024-05-06    5.00 釣りのエサ用に購入しました。音も静かで… 釣りのエサ用に購入しました。音も静かで値段も安く助かりました。
kys********さん 2024-05-06    5.00 安価 リファービッシュ品ということで、かなり安価で購入できました。 オーブン使用時等は底にあるトレイを移動させるとのことで、余計なトレイがないのは良いと思いました。 液晶が光らないので、そこは光って欲しかったです。
njt********さん 2024-05-06    4.00 独り暮しには最適です。 画質も特に問題ありません。軽いし、24型で値段も安い。独り暮し用には最適です。
tim********さん 2024-05-06    4.00 良かったです ネットでの購入に若干の心配がありましたが、商品の配送、設置共スムーズに行っていただきました。 設置の業者さんは対応、手際も良くよかったです まだ使用してないので商品については不明なので星4つにさせていただきました
y_n********さん 2024-05-06    4.00 洗濯機はやっぱり日立 6年前に日立からP社の洗濯機に替えてから汚れ落ちが悪くなった気がしていたので今回はまた日立に買い替えて見たところ、特に白いタオル類の洗い上がりが明かに違います。しかも柔軟剤の効き目もまんべんなく行き届いているようですし、運転音が静かでとても満足です。ただひとつ欲を言えば洗剤の投入口が相変わらずドラムの内側に設置されていて少し低くて扱いづらいので柔軟剤と同様上の位置にあればと良いのにと感じるので厳しめに評価して★4つですが、洗濯機はやっぱり日立と再認識しました。 耐久性はまだわからない ので普通としましたがこれまで使っていたP社の洗濯機は6年しか持ちませんでした。
law********さん 2024-05-06    5.00 妻の誕生日にプレゼントしました。安定の… 妻の誕生日にプレゼントしました。安定のパナソニック製と言う事で使い心地はとても良いと言っております。まだ使い始めて約2ヶ月ですが耐久性も問題なさそうです。注文してから商品が届くまでも早く、包装も適度で良いと思います。
kiy********さん 2024-05-06    5.00 水性なの塗りやすい。 万能ペンキです。5Lは持ち運ぶのにも丁度良いサイズです。こげ茶は何処に塗っても問題なく綺麗に見えます。水性なので処理もし易いのがいいですね。
mew********さん 2024-05-06    5.00 滑らか 注文翌日には届き、早速きんぴらごぼうを作りました。フライパンに安定性があり滑るような滑らかさで美味しくできあがりました。やっぱりT-falはいいですね。
sno********さん 2024-05-06    5.00 注文した翌日に届きました。焦げ付きがひ… 注文した翌日に届きました。焦げ付きがひどいフライパンから一新、とっても使い心地が良かったです!
mus********さん 2024-05-06    2.00 めちゃくちゃ薄い布ですスカートのペチコ… めちゃくちゃ薄い布です スカートのペチコートに使う布のよーです アイリスオーヤマのノズル一本のタイプを持ってたので乾燥機袋購入しました ノズル二本タイプ用みたいですが差し込み口が二箇所あるので一本タイプを持ってるかたでも使用できますが、とにかく薄いので驚きました これでは乾燥できるのか?ダニとかに効くのか? 購入失敗……
hag********さん 2024-05-06    4.00 仕上がりや貼りやすいのはとても良いと思… 仕上がりや貼りやすいのはとても良いと思います。裏紙を剥がすのがやりにくかったです。
fzo*****さん 2023-06-19    5.00 商品受け取りました、ありがとうございます
fnp*****さん 2023-06-18    5.00 梱包はしっかりしてて、迅速な対応で助かりました。
new*****さん 2023-06-18    4.00 非常に早い対応で良かった。 壊れたからすぐに欲しかった。
eti*****さん 2023-06-18    5.00 とても素早く届いてよかったです。 また利用したいです
yoi*****さん 2023-06-18    5.00 迅速丁寧にご対応頂きました。梱包等にも問題は有馬亜鉛でした。
stb*****さん 2023-06-18    5.00 購入した商品がその時点で最安なだけでなく、着荷が驚くほど早く、また梱包もとてもしっかりしていてよかったです。機会があればまた利用させて頂きたいと思います。
ieq*****さん 2023-06-17    5.00 頼んで次の日には届きました。 スピード発送、ありがとうございます。 梱包も簡易ではありますが、きちんとされていて 傷や傷みもなく、こちらで頼んで良かったです。
ara*****さん 2023-06-17    3.00 以前にも利用した事がありますが、間違いありません。大手なので当たり前かも知れませんが信用できます
mas*****さん 2023-06-17    5.00 非常に迅速な対応で、直ぐに発送をして頂き、ありがとうございました。梱包状態も問題ありませんでした。
bar*****さん 2023-06-17    5.00 注文してからすぐに届けていただきました ありがとうございました
fjf*****さん 2023-06-17    5.00 特に悪い要素はなく、梱包も叮嚀で悪い評価が信じられないです。
aqu*****さん 2023-06-17    5.00 予定通り指定日に配達されました。出荷連絡もあり対応は良いと感じます。 機会があればまた利用させていただきます。 ありがとうございました。
kxz*****さん 2023-06-17    5.00 早い対応ありがとうございました♪炊飯器が壊れており助かりました。
ara*****さん 2023-06-17    5.00 以前にも利用した事がありますが、間違いありません。大手なので当たり前かも知れませんが信用できます
fst*****さん 2023-06-16    5.00 早く届きました。ありがとうございます。良い商品です。
mas*****さん 2023-06-16    5.00 イメージ以上にいい商品でした。感触もいいです。
fum*****さん 2023-06-16    4.00 初めて注文しました。2日後には 手元に届き 早速使って見ましたが 使い心地も良く 最高でした。
kai*****さん 2023-06-16    5.00 午前中の注文後、夕方までに発送されました。 ネットショッピングならではのスピード感のある発送対応でスムーズに到着しました。 母の代理注文でしたが、本人も満足している様子です。 梱包は普通な印象。 こちらはあまり厳重にしてしまうとゴミが増えてしまうだけなので、必要最小限で大丈夫であると思います。
sat*****さん 2023-06-16    5.00 昨日注文した商品、早くも先程無事に到着致しました。 開封もセットアップもまだしておりませんが、この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。 皆様、日々お疲れ様です。
ugh*****さん 2023-06-16    5.00 迅速な対応ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
ayt*****さん 2023-06-15    5.00 ありがとうございました本日届きました またの機会が有りましたら宜しくお願いしますそれでは失礼いたします本当にありがとうございました
ika*****さん 2023-06-15    5.00 梱包、配送共に問題なく迅速な対応に満足しています
qgk*****さん 2023-06-15    5.00 注文した次の日に届きました。エレベーターなしの2階でしたが玄関まで運んでくださりたすかりました。ありがとうございます。
bla*****さん 2023-06-15    5.00 商品には大変満足しています、梱包も良く配送もスムーズでとてもいいSHOPです、今後ともよろしくお願いいたします。
ryo*****さん 2023-06-15    5.00 梱包も良かったし、配送スピードも申し分ありません。
nao*****さん 2023-06-15    5.00 迅速・丁寧な対応どうも有難うございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
drw*****さん 2023-06-15    5.00 この度は、とても迅速かつ丁寧な対応をして頂き、誠にありがとございました!お蔭様でとてもスムーズで気持ちの良いお取引をする事が出来ました、大変感謝しております!とても信頼の出来るストアです。
eto*****さん 2023-06-15    5.00 ありがとうございます 注文した翌日商品到着しました
kaj*****さん 2023-06-14    5.00 取り急ぎですが、商品を受けとりました。 頼んで直ぐに届き、ありがとうございました。
rin*****さん 2023-06-14    5.00 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 また機会があれば宜しく。