Menu

生後0ヶ月~ のアイテム

生後0ヶ月~ ガーゼやハンカチなどの消耗品がたくさん必要な時期。生まれたての赤ちゃんのお肌はとってもデリケートだから、使うものも、安心で清潔なものを☆お風呂あがりの赤ちゃんをサッと包み込めるバスポンチョは、防寒グッズとしても使える便利アイテム。 生後0ヶ月~ ガーゼやハンカチなどの消耗品がたくさん必要な時期。生まれたての赤ちゃんのお肌はとってもデリケートだから、使うものも、安心で清潔なものを☆お風呂あがりの赤ちゃんをサッと包み込めるバスポンチョは、防寒グッズとしても使える便利アイテム。

赤ちゃんの成長に合わせた
アイテム選び♡(0ヶ月~)

ずっとおねんね
0~1ヵ月

生後4週間までの新生児期は、1日15~20時間ねむっています。
体温調節が上手にできないので、おくるみやタオルケットが必需品★

まわりに興味津々
2ヵ月

ふっくらしてきて、赤ちゃんらしい体つきに。昼と夜の区別がつき、起きている時間も長くなります。
外気浴はこの頃から、紫外線対策もお忘れなく!

おさんぽにお出かけ
3ヵ月

動きがさらに活発になり、だんだんと首がしっかりしてきます。何でも興味を示すようになり、
口に運んで確かめようとすることも。ウエットティシュが欠かせません。

生後4ヶ月~ のアイテム

生後4ヶ月~ 生後4、5カ月を過ぎると、そろそろ離乳食をはじめる時期。便利でかわいいお食事グッズがおすすめ♡おでかけする機会も増えてくる頃だから、キュートなスタイでオシャレをたのしんで☆ 生後4ヶ月~ 生後4、5カ月を過ぎると、そろそろ離乳食をはじめる時期。便利でかわいいお食事グッズがおすすめ♡おでかけする機会も増えてくる頃だから、キュートなスタイでオシャレをたのしんで☆

赤ちゃんの成長に合わせた
アイテム選び♡(4ヶ月~)

たくさんあやそう
4~5ヵ月

表情が豊かになり、あやすと喜んで笑うことも多くなります。
絵本やおもちゃでたくさんあやしてあげてくださいね♪

離乳食のはじまり
6~8ヵ月

乳歯が生えはじめるのはこの時期。かわいくて便利なお食事グッズで離乳食をはじめよう♡

いっぱいあそぼう
9~11ヵ月

ハイハイ、つかまり立ちと、運動能力がアップ。
おでかけする機会も増えるから、キュートなスタイでオシャレをたのしもう☆

1歳~ のアイテム

1歳~ ハイハイやつかまり立ちから卒業する時期☆徐々に歩けるようになるので、たくさんオシャレをたのしもう♡何でも自分で持ちたくなる頃だから、ちいさなリュックやバッグを持って、ママと一緒におでかけしてね♪ 1歳~ ハイハイやつかまり立ちから卒業する時期☆徐々に歩けるようになるので、たくさんオシャレをたのしもう♡何でも自分で持ちたくなる頃だから、ちいさなリュックやバッグを持って、ママと一緒におでかけしてね♪

ママ向けアイテム

ママ向け たくさん小物を持ち歩くことも多いので大きめのバッグが便利☆出産後は母子手帳や診察券、カードなど大切なものがいっぱい。おまとめケースやお薬手帳ケースで、すっきり収納がおすすめ♡持ち歩きに便利なスリムタイプも♪ ママ向け たくさん小物を持ち歩くことも多いので大きめのバッグが便利☆出産後は母子手帳や診察券、カードなど大切なものがいっぱい。おまとめケースやお薬手帳ケースで、すっきり収納がおすすめ♡持ち歩きに便利なスリムタイプも♪

ハローキティ

マイメロディ

ザ ラナバウツ

©2019 SANRIO CO., LTD.