スタッフが使ってみました
スタッフが使ってみました > 玄関椅子、使っていただきました(商品番号:150-SNCH010)
試用レポート

玄関椅子、使っていただきました

毎日する「靴の脱ぎ履き」をラクにする玄関椅子、実際の使い勝手はどうなの?ブロガーの皆様に、使用感などを重視して感想をレビューしていただきました。

思いやりの気持ちが形になる玄関椅子です


投稿者:KUMAGAISOUさま

腰の痛みを経験したこともあり、
オシャレなパンプスから、疲れにくいシューズタイプのものを選ぶようになりました。

そのため紐を結ぶとかファスナーの開け閉めとか、ひと手間必要になりますが、
こんな時座ってすると安定してラクなのです。
玄関椅子は大切な一歩のために、ゆったり準備できるシートになってきました。

足腰を痛めた方だけでなく、玄関椅子は誰に対してもやさしい思いやりのシートになるはず。

来客の方にも、ちょっとの待ち時間に座っていただいていますが、椅子をすすめると、必ず笑顔がかえってきますよ。
これは長く使えるものだからぜひ身近で大切な方へのプレゼントにお勧めしたいですね

例えば母の日のプレゼントにすれば、印象に残ること間違いなし。
年を重ねたお母さんがいつまでもアクティブに外出できるよう、思いやりの気持ちが形になる玄関椅子です。 「KUMAGAISOU」さまのブログで全文を読む

「高さがちょうどいいし、使いやすいね。」


投稿者:ゆりさま

元気いっぱいで、趣味に家庭菜園にと楽しんでいる母ですが、
足腰が以前よりも弱ってきています。

毎日、1時間のウォーキングをしているのですが、
玄関での靴の履き脱ぎが大変そうでした。

しゃがんで靴を履いたり、脱いだりしたら、腰を曲げないといけないので、楽に靴の履き脱ぎができたらいいと思い、「玄関椅子」をプレゼントしてみました。

母も「素敵な色合いね。高さがちょうどいいし、
使いやすいね。座り心地もよくていいね。」と言って、絶賛していました。 「ゆり」さまのInstagramで全文を読む

母の日、父の日や敬老の日の贈り物にいかがですか?

今回ご紹介した商品はこちら