スタッフが使ってみました
スタッフが使ってみました > 玄関チェア、使っていただきました(商品番号:150-SNCH032)
試用レポート

玄関チェア、使っていただきました

マンションなど狭い玄関にも最適な、コンパクトタイプの玄関椅子。
靴の脱ぎ履きがラクになるとご好評いただいています。
実際に使っていただいた感想をレビューしていただきました。

玄関での靴の脱ぎ履きが楽ちん♪


投稿者:チャペスさま

小さいおうちの狭い玄関でも使える、コンパクトな玄関椅子です。

中棚付きで、靴やスリッパを収納することができて、
見せる収納にもオススメです。

厚みのあるクッション付きで座り心地抜群で
安定感があって靴の脱ぎ履きが楽ちんです。

脚裏には傷防止と滑り止めを兼ねたフェルト付き。
なので、玄関だけではなく、和室やリビングにも使えます。
意外と和室にも合うし、
「ちょっと椅子が足りないわ」ってときにも使えます。

敬老の日が近いのでおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント。
組み立てる手間もなく、「すぐ使えるから嬉しい」と喜ばれました。

おじいちゃん、おばあちゃんだけではなく、
お父さん、お母さん、子供、孫も家族みんなで仲良く使える便利グッズです。 「チャペス」さまのブログで全文を読む

省スペースでも置ける


投稿者:WAKOさま

最初に感じたのは、省スペースでも置けるってことです。
我が家の玄関は結構な狭さなのですが、
それでも多少の余裕を持ちながら設置することが出来ました。

実際に靴の脱ぎ履きが出来るか?という点でいうと、ものすごく楽です。
床から立ち上がるときに「しんどい」と思ったことがある方であれば、
「楽さ」をめちゃめちゃ感じると思います。

小物を収納できる中棚も便利。
靴のお手入れ用品をいれておいたり、
室内用のスリッパをおいておいたり、
他にも郵便物をおいておいたりすることもできるでしょう。

そして、意外と便利なのが持ち手がついていること。
左右に持ち手があるので、
自由に場所を移動させることが出来ますから
掃除をしたい時にも邪魔になりません。

玄関用としてはもちろんのこと、
リビングなどでも使うことが出来る「玄関椅子」。
思っていたよりも便利すぎたアイテムとなっていました。 「WAKO」さまのブログで全文を読む

母の日、父の日や敬老の日の贈り物にいかがですか?

今回ご紹介した商品はこちら