スタッフが使ってみました
スタッフが使ってみました > スタンドルーペ、使っていただきました(商品番号:400-LPE015)
試用レポート

スタンドルーペ、使っていただきました

新聞などの小さな文字や、細かい作業の手元を見やすく拡大。
自立もできるアーム付きスタンドルーペを
実際に使っていただいた感想をレビューしていただきました。

両手で作業できて、とても便利!

投稿者:みのりさま

老眼の家族にプレゼントしましたらとても喜んでもらえました!

レンズの直径は9cmで、ちょうど集中して見える範囲と言った感じ。
拡大2.5倍だそうですが、小型レンズもあり
その部分は5倍にもなるそうです。

ルーペを大きなクリップでテーブルなどに固定できて便利!

2本アームがあり、それで作業対象物を挟んで
固定できるのも、これまた便利!

両手で作業できるのも、とても便利!
とプレゼントした家族も、早速両手を使って
メガネの修理をしておりました。

しまっておく時や持ち運ぶ時などには、
レンズカバーが付属していましたので
レンズに傷が付いてしまうという心配はなさそうですね。

はんだ付けをよくするおじいちゃん、
お裁縫好きなおばあちゃんなどに、
今年の敬老の日プレゼントにいかがでしょうか。 「みのり」さまのブログで全文を読む

針仕事がルーペ越しならすぐ出来る


投稿者:えむちん☆さま

目が悪い人や高齢者にもいいが、
手先の細かい作業をする人にも便利
細かい字を見たりする若者や目のいい人にも使える
老若男女問わず使える品だった

このスタンドルーペは説明書がいらない程簡単だから
高齢者にも簡単に使えるそのシンプルさが良かった

針仕事をしてる母親
針の穴に糸を通すのも大変になってたけど、
ルーペ越しにするとすぐに出来た

簡単&便利でとても良かったです
これからも家族で活用していきたいと思いました 「えむちん☆」さまのブログで全文を読む


母の日、父の日や敬老の日の贈り物にいかがですか?

今回ご紹介した商品はこちら