作り手の思いをこめて

QATARITSUGU

Vol.29

快適を手に入れた夏は最強だ!

夏仕様のスニーカー

ブラックHUNTER

無敵のウォータープルーフ

01

涼しい顔してクールに決める。
これ、大人の流儀です。

PATRICK C-STADIUM SLV(¥13.000+Tax)



今年もクールスタジアムの季節がやって参りました!!
これからの季節、特に気になるのは、やはり足元の「蒸れ」・・。
そんな悩みにおさらばできるのが
ざっくり大きなメッシュ素材で通気性抜群の
スタジアム 季節限定モデル、通称「シースタ」。
どれくらい通気性が良いかですって??
冬に履けばちょっと寒い!?ほどなんです(笑)
もちろんパトリックで一番の軽量モデルとしても
その名を知らしめるスタジアムですが
シースタは更に軽く、足元に風を纏うような履き心地。

まだまだある快適なヤツ達。

濃淡のあるグレーを見事な色彩感覚で 配色した2019SS限定カラー“GOMA”。

PATRICK C-STADIUM GOMA(¥13.000+Tax)

涼やかなニット素材。
柔らかな足当たりを是非。

PATRICK MARASY(¥15.500+Tax)

深いネイビーカラーにシルバーラインがきらり。
このアクセントがこれまたクール!

PATRICKC-STADIUM NVY(¥13.000+Tax)

スピングルムーブからも1足。
靴下みたいにフィットして、あぁ、いい気持ち。

SPINGLE MOVE SPM-526
BLK.GRY.NVY(¥14.000+Tax)

02

大人世代に効く。
「BLACK HUNTER」が旬な訳。

TOPCLIP BACKPACK RUB LTH(¥39.000+Tax)



今日も雨。なに着よう・・?

雨の日のコーディネートって悩みますよね。
ハンターと言えばカジュアルなモデルも人気ですが
大人が気負わず持てるクールなハンターをご存じですか?
さりげないロゴ使いや、ロゴまでもブラックで統一した
より大人なおしゃれが楽しめるモデルなんです。
もちろん撥水性が高く、機能面でも申し分のない実力を発揮。
雨の日はこれ!と、雨が待ち遠しく思える、
そんなハンターのアイテムが今かなりキテます。




短過ぎず長過ぎず。
丁度良い丈感で、オールシーズン活躍する優秀な子。

REFINED CHELSEA(¥17.000+Tax)

気軽に履けてレインシューズ感 ”0”。
ほらもう、コーディネートが思い浮かんできたでしょ?

TOUR BALLERINA(¥14.000+Tax)

自転車での移動にもひょいっ!と持って アクティブにお出かけ。

MEDIUM X-BODY BAG(¥23.000+Tax)

かっちりと端正なお顔立ち。 A4サイズもすっぽりでお仕事の相棒にも。
牛革にラバー加工をしているので馴染むのも楽しみですね。

RUB LEATH TOTE BAG(¥35.000+Tax)

待ってました!安定感のあるヒールタイプ!
やっぱりヒールお好きですよね?

REFINED LOW HEEL ANKLE(¥18.000+Tax)

more HUNTER

03

雨に悩まされる時代は終わった。

Enjoy Rainyday!

雨の日でもたくさん歩かなければいけないビジネスシーンも、
天気がよめないお出かけや旅行の日にも。
ウォータープルーフレザーを採用した一足を手にすればもう雨はこわくない!!
さぁ雨にも負けず出かけよう!

パトリックの拘りが詰まったウォータープルーフモデル。 糸まで撥水なんて、さすがです。
パミールの美しい横顔にうっとり。。

PATRICK PAMIR-WP BLK(¥18.500+Tax)

マラソンファンのみなさま。
ちゃんとありますよ!履き心地はご存知の通り クッション抜群で、雨にも強い柔らかレザー!

PATRICK MARARAIN BLK(¥18.500+Tax)

オイルをたっぷり含んだ撥水性のあるレザーは 履く程にいい味でます!!!
ローカットになったことでビジネスにも◎

Blundstone LOW-CUT VOLTAN-BLK(¥20.000+Tax)

かっこいい!もうそれだけで十分なのに、スコッチガードのフッ素樹脂加工で油・水、 そして汚れまでもつきにくい頼れる革靴。

PADRONE JACK8 BLK(¥30.000+Tax)

在庫切れまたは近日販売予定の場合など、状況によりリンク切れしていることがございます。ご了承ください。

back to top