作り手の思いをこめて

QATARITSUGU

Vol.36


"涼スニ"特集やっちゃいます。

夏を存分に楽しむ快適スニーカー!

清涼コーデにはかかせない「白」。

やってきました!カタリ限定復刻第6弾!





01


夏風を通す靴。

PATRICK C-MARATHON SLV (¥13.000+Tax)


ジメジメとした季節が終われば、さぁ本当の夏がやってきた!!
眩しい日差しと真っ青な空に浮かぶ真っ白で大きな雲。
季節を感じ、夏を存分に楽しむ為には、
なんといっても快適なアイテムが必要不可欠なはず。
この季節に毎年発売される限定モデル「クールマラソン」は、
大きめのメッシュ素材で、風が通り抜けるなんとも快適な履き心地。
その気持ちよさは、一度履けばヤミツキに。
そしてこの絶妙シルバーがクールさに拍車をかける。
今年の夏は、どの涼スニにする?!







PATRICK C.MAX-MARA NVY.BGE.WHT
(¥14.000+Tax)

高機能な糸を贅沢にブレンドし、
耐久性・通気性・速乾性・・おっと後は是非ご体感を。




優しさでできた夏ニット。 PATRICK STAR KNIT-NVY (¥15.500+Tax)
通気性の良い柔らかなニット素材。
その優しさに包み込まれて
たまには甘えちゃってもいいんじゃない?
BLKとGRYの3色展開!




気温上昇。でも足元は軽快でいて爽快。 PATRICK C-STADIUM RGE.BGY.NOIR.SLV (¥13.000+Tax)
クールマラソンと同じく、大き目のナイロンメッシュを採用した
スタジアムの季節限定モデル、「クールスタジアム」
通気性に加え、超がつくほど軽量で、風を纏ったように
軽やかにどこまでも歩きたくなる履き心地。









02


潔く、白!

白T・白シャツに、爽やかな青のデニム。
そしたら潔く白い足元にしていつになく
爽やかな大人を演出するのも悪くない。
でもここで注意したいのが
ただのおさぼりスタイルに見えない素材やディテールへの拘り。
豊かな表情の革素材や
ほんの少しの遊び心を感じるアイテムを足元に仕込み、
どこまでも爽やかに、そして涼し気に。
すれ違う人が思わず振り向く 夏風のようなコーディネートを 楽しんでみては





(左) MARATHON+GD WHT (¥16.500+Tax)
(右) PATRICK SKURUP+GD WHT (¥19.000+Tax)




名作をアップデートした銘品。 PATRICK PUNCH-WP WHT (¥21.000+Tax)
カタリの溺愛モデル「PUNCH14」の
ウォータープルーフモデル。洗練されたデザインに
最高の履き心地、更に撥水なんて、もう最強だ。




あなどれないシンプル。 YOAK charlie wht (¥25.000+Tax)
柔らかな一枚革を贅沢に使い、履いた瞬間、
その包まれ感のある履き心地の虜に・・。
無駄な装飾のない拘り抜かれたディテールは
どこの何にも似ていない唯一の存在感。




変わらないものの新鮮さ。 PATRICK CL-LIVER2 TRC (¥16.000+Tax)
アンティークなデザインに夏の日差しに映える
パトリックらしいトリコロールカラーに
履くだけで爽やかに、夏気分もアガル。













03


おしゃれは出会いで変わる。

皆様!お待たせ致しました!!!
カタリだけの限定復刻第6弾は

「BOSTON2 GY/NV」

カタリが惚れ込むグレーカラーは、
コーデが一気に垢ぬける魔法のような色。そして
落ち着いたネイビーとのコンビが上品かつ大人。
ベロアで程よくカジュアルに味付けし、
男女問わず、長く愛せる1足になること間違いなし!




9月下旬発売予定でご予約開始! PATRICK BOSTON2 GY/NV (¥14.000+Tax)













在庫切れまたは近日販売予定の場合など、状況により
リンク切れしていることがございます。ご了承ください。




back number

2020.5 vol.35

2020.1 vol.34




back to top