モデルのMAIが、
定番9色を全サイズ穿き比べ。

モデル:MAI / 身長:163.5cm / 普段の着用サイズ:M

ゆるフィットパンツ
定番9色・全サイズ穿いてみたらこんな感じ。



スタッフの着こなしに引き続き、穿いてみました第2弾。

モデルのMAIちゃんが定番カラーの"9色"を、なんと…"全サイズ"穿いてくれました。

この前の、「私たちが、リアルに穿いてみました。」でも、スタッフが色んなサイズで穿いていたと思うのですが

このアイテムはサイズを上げたり下げたりすることで、色んなシルエットが楽しめるのも魅力のひとつなのです。

そして、それは色によって結構印象も変わります。

とはいえ、どう選んだらいいのか迷いますよね、そこで、今回の穿き比べです!

通常Mサイズを選ぶMAIちゃんが、どのくらいサイズを上げたらどういうシルエットになるのか?

また、色味によって細みえだったり、その逆もあったりで…その印象は?

などなど、選び方の参考になれば幸いです。

では、早速見ていきましょう!

▼オフホワイト
さわやかで季節感たっぷりのオフホワイト。ワンピースなどに合わせて。差し色にも◎

▼オリーブ
どんなコーデにもしっくり馴染むオリーブ。ナチュラル派に嬉しい落ち着いた色味が人気です。

▼ブラック
どんな着こなしにもバッチリな万能ブラック。きれいめな雰囲気もあるので、大人っぽくも穿けますよ。

▼ベージュ
まろやかクリーミーなベージュは女の子らしくも決まります。もちろん、チノパンのようにカジュアルにも。

▼インディゴ
スタッフ人気NO.1カラーのインディゴ。穿きこんでいくと色落ちしたり、自分に合った表情に変わるのも魅力的。

▼ヴィンテージネイビー
定番デニムといえば、コレ。落ち着いたデニムの紺にほんのり色落ちを加えて大人のカジュアルを演出します。

▼ヴィンテージブルー
ややカジュアルな雰囲気のさわやかブルー。きれいな色味と色落ちのこなれ感が相まって、ワンランク上のカジュアルな着こなしに。

▼グレーデニム
一見難しそうですが、着こなしになじみやすいグレーデニム。スタッフの中にも、根強いファンが多数(笑)

▼ブラックデニム
ほんのりメンズライクな風合いが、かっこいい雰囲気に。ブラックよりも立体的な見た目がオシャレ感をかもし出します。

お気に入りのカラー×サイズは見つかりましたか?少しでも選ぶ参考になれば嬉しいです。

実は、今回まだ紹介できなかったカラーもありますので、続編を乞うご期待!

copyright c Guarda Co., Ltd.soulberry All Rights Reserved.