• 今回のモデルさん

  • Ehre style ユーザー

    あいさん

    職業 営業職

    身長 163cm 体重 62kg

  • 体型の悩み
    下半身ががっちり。
    特に太もも、ヒップ周りを気にしているのでちょっとでも細くみえるように仕事では黒いパンツスタイルばかりを選びがちです。

    元アスリートでスポーツ大好きなあいさん。
    お仕事の時は、営業職なのでカジュアルすぎないけどスーツではない動きやすさも重視したお洋服をセレクトしているそうです。

  • 挑戦したいファッション
    そろそろ大人の女性らしい素敵なコーデにもチャレンジしたい!
    お休みのときもスニーカーにデニムのようなスポーティーなファッションが多くて、大人カジュアルって難しいなと思います><





  • 今回のスタイリストさん

  • インスタライブでもお馴染み!

    Reiko Abeさん

  • '憧れの50歳'
    「レイコさんみたいになりたい」


    Instagramでもファン急上昇!
    '憧れの50歳' 'レイコさんみたいになりたい'
    とstyle世代の女性から圧倒的人気を得ている
    ファッションアドバイザー

    「自分の魅力を引き出すファッション術」
    を駆使したスタイリングは
    大人の女性が美しく、お洒落に見える
    バランスコーデを重視。





  • 01

    お仕事スタイル1
    白シャツ×タイトスカート

  • コーデのポイント
    by Reiko Abe

  • 白×ネイビーで清潔感を
    ボディラインを活かしたコーディネート

    白×ネイビーは清潔感もあり、お仕事先への印象も素敵に。
    あいさんくらいの身長があればこのタイトスカートをフラットシューズで合わせてもバランスよく決まります。
    あいさんは、筋肉が引き締まっていてボディラインがとっても美しいんです。
    アイテムのシルエットを上手く使うことであいさんに似合うバランスコーデになりますよ。

    ヒップラインはシャツでカバー
    気になるヒップラインは、オーバーシャツのシルエットでさりげなくカバー。
    タイトなスカートのラインだから後ろ姿がもたつかずすっきりとまとまります。

  • 着用した感想
    by あいさん

  • すんごく伸びて驚きです!
    タイトスカートなんてめちゃ避けてましたー!このスカート驚きです。
    すんごい伸びるし、なんか細くみえる!
    気になるところもカバーしてるのに着やせできて嬉しいです。





  • 02

    お仕事スタイル2
    パンツセットアップ

  • ベージュのセットアップパンツスタイル
    Ehre styleで大人気の朝迷わないセットアップ。
    優しいベージュカラーが女性らしさを引き出し
    春らしさも加えてくれます。

  • 着用した感想
    by あいさん

  • 程よい緩さで使いやすい♪
    パンツの動きやすさが抜群!

    かわいいし、着心地がすごくいいです。
    トップスは程よく緩さがあるので大きめのバッグを肩にかけたりするのも問題なさそう。
    ストレッチがあるわけではないのに、このパンツすごい動きやすいです。
    お取引先で機材の設置などもするのですが、このセットアップなら大丈夫ですね!
    シワにもなりにくいのがさらにいい。





  • 03

    お仕事スタイル3
    モモンガトップス
    ×
    セットアップパンツ

  • セットアップのパンツを着回して、
    淡いアイスブルーのトップスと。
    身ごろはドルマンでゆったり、
    腕のラインはキュっと細みなトップスは
    着やせ効果も抜群。
    大人の女性にしっくりくる落ち着いたブルーは、
    春のベージュとも相性よしです♪

    ノーカラーコートを羽織れば
    春先からすぎに着られるコーディネートです。

  • 着用した感想
    by あいさん

  • 淡い色のコーデが新鮮!
    こういう淡い色ってふだんあまり着ないので新鮮です。
    優しい色って太くみえてしまうかもとあまり選ばなかったのですが、そんなことないんですね!
    新しい発見です。

  • ご友人の感想

  • あい!めちゃ似合ってるー。
    それぜった買いな!ホントに素敵!





  • 04

    プライベート
    スタイル1
    セットアップトップス
    ×
    プリーツフレアパンツ

  • セットアップのトップスを使って着回しスタイリング。
    モカベージュのプリーツパンツと合わせて
    グラデーションなワントーンコーデに。

    細かいプリーツのロングパンツは
    スカートのようなシルエットで女性らしさも◎
    揺れ動くシルエットで
    ヒップや脚のラインは全く気になりません。

  • コーデのポイント
    by Reiko Abe

  • 下半身のシルエットを拾わない
    オススメのプリーツパンツ

    このパンツは、下半身が気になる方にはすごくおすすめです!
    全く体型を拾わないのに、下に落ちる軽やかな素材が動きを出してくれるから細長く、着やせして見せてくれます。
    前だけウエストインすることでさらに脚長効果が期待できますよ。

    ただ着るのではなく
    自分の体形に合わせて整える

    洋服はただ着るだけではなく、自分の体型にあわせて整えることがお洒落に着こなすポイントです。
    肩の位置や、トップスの出し具合など鏡の前でチェックしてみてくださいね。





  • 05

    プライベート
    スタイル2
    白シャツ × ロングジレ
    ×
    プリーツパンツ

  • ホワイトシャツに、ホワイトのプリーツパンツ。
    ベージュのロングジレを羽織った大人の休日コーデ。
    ジレの中はオールホワイトでスッキリと。
    ワンツーコーデにお洒落感をプラスするなら
    今年はロングジレが素敵です。

  • コーデのポイント
    by Reiko Abe

  • 実はスタイルが良く見える!?
    オールホワイトコーデ

    オールホワイトのコーデって太って見えるって懸念される方が多いですが、そんなことはありませんよ! 1色で上から下までつなぐことで、視線の切れ目がないのですっきりとスタイル良く見えるんです。

    ロングジレで
    さらにスタイルアップ

    さらに、ロングジレで縦長のラインを作ることで益々スタイルアップ。 ジレはお洒落見えと気になるところのカバーと両方を叶えてくれる優秀アイテムです。

    '抜け感作り'を忘れずに
    首元のVカット、袖をたくし上げて手首見せ、パンプスで足の甲を見せるなど春夏はしっかり'抜け感をつくること'を忘れずに。

  • 着用した感想
    by あいさん

  • 着たことのないコーデに
    最初はドキドキ!

    このコーデは着たことないコーデで、最初ドキドキしてました…。
    実際はとってもお気に入りになりました!!
    まずは着心地がいい。このパンツが楽すぎるくらい楽です。
    でもこのまま穿くにはやはり太ももが気になってしまうのですが、ロングジレがあればぜんぜん問題なしでした。
    大人っぽいのに、カジュアル感もあって大好きです。







  • ALL items

  • 穿きごこちに感動!魔法のタイトスカート

    ¥8,990(tax in)

  • テクニック要らずのこなれ感 くしゅ袖シャツ

    ¥6,990(tax in)

  • styleオリジナル朝迷わない。大人のお仕事セットアップ

    ¥12,290(tax in)

  • 究極の着痩せ 落ち感ドルマントップス

    ¥6,200(tax in)

  • リクエストNo.1春の淡色洗えるコート

    ¥10,000(tax in)

  • ロングヒット皆が虜になるプリーツパンツ

    ¥11,700(tax in)

  • 脱ワンツーコーデ×二の腕隠しハイブリットジレ

    ¥9,900(tax in)

  • 後ろ姿が主役!バックスリットシャツ

    ¥6,380(tax in)

  • 美脚革命!とろ艶プリーツまっすぐパンツ

    ¥7,490(tax in)