1日1本のグリニーズでお口の健康ケア!
-
4㎏のポメラニアンの食後のオヤツです。両手で持って腹這いになり幸せそうに食べます。ワンサイズ小さい方にしようかと思いましたがこちらの方が食べごたえがある様なのでリピートしています。時間をかけよく噛んでいるせいか歯石が気にならなくなりました。歳を取り顎の力が弱くなったら小さい方に換えたいと思います。
- うちの子は、6才になりますが、歯磨きが苦手な為、トリマーさんからのお薦めで
何年か前から食べさせています。今のところ、口臭もありません。毎晩、寝る前に一本あげますが、ずっと座ってもらえるのを待っています。あっというまに食べてしまいますが、大好きなようです。これからも続けていきたいです。
-
8歳のトイプードルにあげています。普段からずっと歯磨きガムを食べさせていますが、初めてこちらを食べた時からすごく食いつきが良くて美味しいんだなぁと思います。確かに他のガムにはない美味しそうなにおいがします。そして何よりこれを食べていると口臭が和らいだ気がしてとても気に入っています。
-
毎晩歯磨きがわりに与えています。歯磨きをさせてくれないので、気になって犬の歯医者さん(無麻酔歯石取り)へ連れて行きましたが、やることが無いくらいで通う必要もありませんと言われました。毎晩のガムのおかげ?と思い続けています。歯磨きというより毎晩おやつがもらえる感覚で喜んでいます。