5.00
商品届いています。迅速な対応有難うございました。
既存のフードの底が見えてから注文しても良いくらい配送が早く信頼のおけるショップさんです
いつもありがとうございます。わんちゃんも食べてくれます。
注文をして予定通り届きました。 また利用したいです。
美味しそうに何時も食べてくれます。安心してご飯をあげれます。 ありがとうございます。 敏速な対応してくださいまして何時もお世話になります。
いつもお世話になっています。 何回か注文しています。他店より安く到着も早いです。ワンちゃんも食い付きも良く大変助かっています。また、次回も注文したいと思っています。その説はよろしくお願いします。
リピーターです!いつも、注文から配達まで早くて助かってます!ありがとうございます!
いつも迅速な対応ありがとうございます。 梱包も問題なく受け取ることが出来ます。 賞味期限も長く問題ありません。 少なくなりましたら又購入させて頂きます
発送も早く梱包も丁寧でとても良かったです。 またお願いします。 ありがとうございました。
いつも利用しています。 発送が早いのと、梱包が丁寧で信頼できます。