loading...

端末を横にして

御覧ください。

パティスリー

銀座千疋屋

Sweets Gift Catalog

Premium Tart&Cake

プレミアム タルト&ケーキ

厳選したフルーツを使用し、

パティシエがオリジナルレシピで

丁寧に作り上げた

タルトとケーキです。

Mango Tart

甘さ控えめのなめらかなカスタード風クリームは、

トロッと柔らかな果肉と美味しく調和し

トロピカルテイストを満喫できます。サクッとした生地と、

アーモンドプードルで焼き上げたダマンドの

香ばしさもお楽しみ下さい。

PGS-053

銀座タルト(マンゴー)

Fruits Tart

サクッとしたタルト生地とアーモンドプードルで

焼き上げた生地に、カスタード風味のクリームと

色とりどりのフルーツをトッピングした、

オリジナルのタルトです。

PGS-144

銀座タルト(フルーツ)

PearTart

アーモンドプードルで香ばしく焼き上げたダマンド生地に、

洋梨をたっぷりとのせました。

PGS-023

銀座タルト(洋梨)

Parfait

手のひらサイズのカップに入った3種のパルフェ。

おしゃれに並べるだけでティーパーティーの始まりです。

PGS-092

銀座パルフェ

Montblanc

細かく刻んだシロップ漬けの栗を混ぜ込んだクリームと、

濃厚なマロンペーストが美味しさを引き立てます。

PGS-120

銀座モンブラン

Gateau

ガトー -焼き菓子-

爽やかなフルーツの香りたっぷり、

自慢の焼き菓子をご用意いたしました。

丁寧に焼き上げた上質なスイーツが、

くつろぎのひと時に華を添えます。

Gateau&Chocolate

果肉をちりばめたスティックタイプの

しっとり「バームクーヘン」と、

香り高い「フルーツショコラ」、

果実の美味しさをギュッと閉じ込めた

「フルーツゼリー」の詰合せです。

PGS-191

銀座ガトー&ショコラ

Mille-Feuille

薄く香ばしく焼き上げた折り込みパイと、

さっくり焼き上げたメレンゲに、

プラリネ・メロン・ストロベリーの

風味豊かなクリームをサンドしました。

PGS-072

銀座ミルフィーユ

6個

PGS-073

銀座ミルフィーユ

15個

Raisin Sand

洋酒の香りをまとったレーズンを上品な

甘さの特製クリームとサンドしました。

なめらかなクリームと香り豊かな

レーズンのハーモニーをお楽しみ下さい。

PGS-117

銀座レーズンサンド

6個

PGS-118

銀座レーズンサンド

詰合せ15個

Waffel

サンドした「バニラ」と「イチゴ」のクリームは

口どけが良く、歯ざわりの良いヴァッフェルとの相性も抜群です。

シンプルで上品な甘さがコーヒーや紅茶、

日本茶にもよく合います。

PGS-047

銀座ヴァッフェル

Fruits Baumkuchen

一層一層丁寧に焼き上げられた生地に、

フルーツ果汁を混ぜ、二層に仕上げました。

しっとりとした口当たりにフルーツの

程よい甘さが相まって、深い味わいが広がります。

PGS-163

銀座フルーツクーヘン

8個

PGS-164

銀座フルーツクーヘン

16個

Fruits Financier

バターとアーモンドプードルで焼き上げた、

しっとりとしたフルーツフィナンシェです。

生地にはフルーツのピューレを混ぜ込み、

表面には果肉をトッピング。香り高い味わいです。

PGS-166

銀座フルーツフィナンシェ

8個

PGS-167

銀座フルーツフィナンシェ

12個

Fruits Tart

ほんのりチーズが香る生地と香ばしく

焼き上げたタルトにフルーツゼリーと

果肉をトッピング。冷やしても美味しく

お召し上がりいただけます。

PGS-195

銀座フルーツタルト

8個

PGS-130

銀座フルーツタルト

12個

Assortment

バターとアーモンドプードルで焼き上げた

香り高いフランスの銘菓「フィナンシェ」。

厳選したフルーツの果肉たっぷり使用した「ゼリー」。

ボリュームたっぷり、バラエティ豊かに詰合せました。

PGS-181

銀座バラエティセット

Fruits Dessert

フルーツ・デザート

厳選した果物を使ったゼリーやプリンをご用意いたしました。

程よい甘さのデザートは、爽やかで

フレッシュ感たっぷりです。

Fruits Gelee

フルーツの美味しさをギュッと閉じ込めた、

果肉入りのゼリーと、彩りが美しい

二層のゼリーの詰合せです。

五種類の味が楽しめ、ご贈答にも喜ばれる逸品です。

PGS-131

銀座フルーツジュレ

Mikan Jelly

国産の美味しいみかんをまるごと

閉じ込めた、100%果汁の

濃厚なみかんゼリーです。

ジューシーな果肉の美味しさをお楽しみ下さい。

PGS-063

銀座まるごとみかんぜりぃ

Jelly

厳選したフルーツの果肉を使用して作った、

喉ごしの良い上品な甘さのゼリーです。

パステル調のパッケージはご贈答におすすめです。

PGS-061

銀座ゼリー  6個



PGS-062

銀座ゼリー  9個



PGS-086

銀座ゼリー 16個



Rare Cheese Cake

マスカットとプレーンの2種類のレアチーズケーキと、

はちみつ&レモン・ストロベリー&フランボワーズの

2種類のフルーツソースの濃厚で、爽やかな味わいが

人気のレアチーズケーキです。

PGS-043

銀座レアチーズケーキ

6個

PGS-044

銀座レアチーズケーキ

10個

Marron Pudding

クリーミーな栗のプリンとカラメルゼリーの中に、

風味豊かな渋皮付きの栗を丸ごと閉じ込めました。

カラメルのほろ苦さが、濃厚プリンの

美味しさをより引き立てます。

PGS-051

銀座マロンプリン

3個

PGS-052

銀座マロンプリン

6個

Frozen Dessert

フローズンデザート

口当たりなめらかで、上品な甘さに

仕上げた冷たいデザートです。

フルーツのみずみずしさが生きた、

フレッシュな味わいをぜひお試し下さい。

Fruits Tarte Ice

厳選素材を使用したアイスクリームに、

彩り豊かなフルーツを

トッピングしたタルトアイスです。

PGS-154

銀座フルーツタルトアイス

Mille-Feuille Ice

チョコレートを敷いたパイ生地で、サンドしました。

濃厚なアイスクリーム・フルーツソースを

食べやすく見た目にも美しいミルフィーユアイスです。

PGS-125

銀座ミルフィーユアイス

Premium Ice

厳選素材を使用し作り上げた、

香り高く芳醇な味わいの果汁を

濃厚なクリームと合わせたアイスです。

PGS-036

銀座プレミアムアイス

 

PGS-140

銀座プレミアムアイス

&ソルベ

Premium Sorbet

フルーツの美味しさをそのままに

フレッシュ感たっぷりに作り上げた贅沢なソルベです。

PGS-138

銀座プレミアムソルベ

 

PGS-140

銀座プレミアムアイス

&ソルベ

Drink&Assortment

ドリンク&詰合せ

太陽と大地の恵みを贅沢に受けた、

果汁たっぷりのジュースです。

Straight Juice

旬の時期に収穫した果物をそのままジュースに。

濃縮還元せず、砂糖・添加物を使用せずに仕上げた、

ストレートジュースです。

PGS-128

銀座ストレートジュース

6本

PGS-129

銀座ストレートジュース

10本

Mango Juice

完熟マンゴーをそのまま食べているような、

濃厚な甘みとまろやかな口当たりが特徴です。

牛乳で割ったり、ゼリーにして

お召し上がりいただくのもおすすめです。

PGS-022

銀座マンゴードリンク

Peach&Mango Juce

甘みと酸味のバランスが良いアップルマンゴーと、

丁寧に育てられた国産の白桃をドリンクにしました。

PGS-084

銀座 白桃&マンゴードリンク

Mango Juice&Mikan Jelly

銀座千疋屋が厳選したマンゴーを使用した

濃厚なジュースと、和歌山産のみかんを

1個まるごと使用したゼリーを詰め合わせました。

PGS-093

銀座マンゴードリンク&みかんぜりぃ

スクロール
Scroll