虎竹の里 竹炭石鹸 ~竹虎スタッフの声~

虎竹の里 竹炭石鹸 スタッフの感想では、竹炭石鹸を愛用しているスタッフの使い心地や感想をみなさまにお届けします

愛用スタッフの声をお届け

4人に3人がリピーター中の虎竹の里 竹炭石鹸。実際に虎竹の里 竹炭石鹸を愛用している竹虎スタッフの使い心地や感想の声を皆様にお届けします!!

虎竹の里 竹炭石鹸

アトピーや敏感肌で悩んでいる人に・・・

虎竹の里 竹炭石鹸

姉が喜んでくれた贈り物

私は以前、姉にこの虎竹の里 竹炭石鹸をプレゼントしました。姉はアトピーが酷く「竹炭石鹸、使ってみたいけど、なかなかね」と言っていたので誕生日プレゼントとして送りました。すると、手元に届いてすぐに使ってくれたらしくすぐ電話がかかってきて「凄くいい。つっぱることもないし、全く痒くならない。しかも、肌の弱い人でも安心して使えるスゴイ石鹸」と大絶賛、大感動してくれました。

今まで姉に贈り物をした中でここまで喜んでくれた物はなく、本当に嬉しかったんだと、送った私も大変嬉しくなりました。

お子様にもオススメ!

姉の言葉を聞いて、私もミニサイズをまず使ってみました。ミニサイズはお試しすることができ、また携帯用にできる大変便利なサイズではありますが、水に濡れるとすぐ柔らかくなって割れやすく、溶けてしまうことがあります。しかし、洗い上がりは文句なしです。つっぱり感もなく、痒みのない。さっぱりとした洗い上がりですが、しっとりしていて、「コレが本当に自然派石鹸なの?」と思うほどです。

今は通常サイズの竹炭石鹸を使用しています。石鹸が黒いということにはじめ、子供は違和感があったようです。しかし、今は洗い上がりの心地の良さを大変気に入っています。私の家では子供が使う為、通常サイズの竹炭石鹸ではきちんと掴むことが難しく、ミカンなどが入っているネットに竹炭石鹸を入れて使っています。そうすることで無駄なく、最後まで使う事が出来るし、子供の手でもしっかり持つことが出来きますので、小さいお子さんのいるご家庭にはオススメです。

虎竹の里 竹炭石鹸,スタッフの感想

スキンケア、消臭用に・・・手放せない竹炭石鹸!

泡立ちも柔らかで、肌の弱い私や子供にとっては、安心して使うことが出来る、唯一の石鹸です。自分自身がアトピーで無ければ痒みが緩和される事のうれしさを実感することが出来なかったと思いますが、自分がそういったことまで実感でき、そしてアトピーや敏感肌で悩んでいる人にお勧めすることが出来る商品でもあります。

植物由来の油脂、竹炭、水だけで作った自然派竹炭石鹸。竹炭の吸着力で毛穴につまった皮脂や古い角質を取り除き、ミネラル成分でお肌にうるおいを与えているなんて想像もつきませんでしたが、自分が使って実感し、そして自分の身近な人からの声を聞いて「本当にこの竹炭石鹸は私たち肌の弱い人にとっては安心して使う事の出来るものだ」と思うような石鹸です。

竹炭石鹸は、消臭用の石鹸としてもお使い頂けます。生ものを触った時の嫌な匂いの軽減などにも使って頂けたらと思います。 見た目は黒くてコレが石鹸?と思い感じですが、是非、この竹炭石鹸をお試しして頂き、実感して頂けたら手放す事の出来ない商品になるかもしれません。

ニキビ肌にも良いです!

私は学生時代からずっとニキビで悩んでいました。夏場はいつもテカテカで冬場はカサカサです。悪化させたニキビを完治させるには3年はかかると皮膚科の先生には言われ、毎日薬を塗っています。薬を塗ると皮膚を少し溶かした状態になるので市販の洗顔だとヒリヒリしてしみてしまいますが、竹炭石鹸での洗顔はまったく大丈夫です!

また、夏場は市販の洗顔だと一度洗っただけでは肌の脂っこさが取れず、洗顔してもなんだかスッキリしませんでしたが、竹炭石鹸なら一度の洗顔で爽快!竹炭石鹸はすごいです!泡立てネットを使えば簡単にモコモコの泡えを立てられますので、ぜひお試しいただきたいです。私はお風呂で顔と身体を洗う際に使っていますが、使った後に水切りをしっかりすれば2~3か月くらい使うことができます。

虎竹の里 竹炭石鹸,スタッフの感想

母も喜びました

母や祖母にも竹炭石鹸をプレゼントしましたが、大変好評です♪ご愛用のみなさんも感じていらっしゃる通りスッキリ・さっぱりして気分が上がる、と喜んでいました。また洗ったあとに肌を触るとしっとりしているのでそれにも驚いていました。プレゼントにも最適の竹炭石鹸です!

虎竹の里 竹炭石鹸 虎竹の里 竹炭石鹸