てんまん香粧薬房

  • てんまん香粧薬房とは
  • 支払・配送
  • 会社概要
  • Q&A

カート

  • てんまん
  • YAHOO!
  • 累計20,000個突破のハンドクリーム?
  • 24種野草たっぷり胡鼓茶
  • 新!乳酸菌サプリ
  • てんまんポリシー
  • てんまんストーリー
  • 10満しよう

てんまん香粧薬房 10の楽しみ方。

てんまん香粧薬房の10活用法 さあ!楽しく活用しましょう。

詳しくはこちら

  • 1 まずは自分を知る 体調チェックシート

    まずは自分の体の状態を知ることからはじめてみませんか?しっかり体の声を聞いて、健やかな生活を送っていきましょう。
    体調チェックシートはコチラから
  • 2 食の力で、内面ケア

    私たちの体は食べ物の栄養からできています。「医食同源」の考えをもとに、日頃からバランスの取れた食事を心がけ、病を予防しましょう。
    たとえば「スラリスルリ」
  • 3 刺激から守る

    私たちの生活は多くの刺激が取り巻いています。私たちは刺激とうまく付き合い「強くて、しなやかな体」の作り方を提案します。
    たとえば「ベルビーゾ」
  • 4 道具を揃える

    てんまん香粧薬房では一つひとつ薬師の目で良いと思ったものだけを集めました。いつも使っている道具たちにも少し気を使ってみませんか?
    たとえば「TOMATO畑」
  • 5 睡眠を整える

    人生の約3分の1は睡眠時間であることをご存知ですか?体に負担をかけない寝姿勢を取ることが、快適な睡眠につながります。
    たとえば「竹布」
  • 6 読み物で学ぶ

    明治創業、老舗薬局での経験をもとに健康に役立つ情報をお届けします。ぜひ日々の生活にご活用ください。
    只今、準備中です。
  • 7 ネットでつながる

    FacebookなどのSNSでは健康情報だけでなく皆様のお声をお待ちしています。皆様の活用術などを共有して、もっとてんまんを楽しんでみませんか?
    Facebookはコチラから
  • 8 お得にはじめる

    お得に始めてみたい方にオススメの「定期購入」。電話1本で止めることもできますので、安心してはじめられます。
    定期購入について
  • 9 大切な人に贈る

    てんまん香粧薬房はギフト包装をはじめました。大切な方へのプレゼントにぜひご活用ください。
    只今、準備中です。
  • 10 最新情報を得る

    メルマガではてんまんのお得情報や暮らしに役立つ情報をいち早くお届けします。
    メルマガ登録へ
お問い合わせ

Copyrights(c)2013 tenman・koshoyakubo.All rights reserved