加藤時計店-特集ページ-

CITIZEN wicca

ウィッカとは

  • いつもかわいくいたいし、
    いつもときめいていたい。
    そんな女の子たちのための、今一番かわいい
    デザインと高機能を詰め込んだ
    最新カワイイウォッチです。

01 KL0-839-91 {ブレスライン}

01 KL0-839-91 {ブレスライン}

流れ星をイメージした
7個のスワロフスキー・クリスタルが
腕元できらりと輝く「かわいい」が
たくさん詰まったモデルです。

▽more

02 KP5-166-10 {ソーラーテック}

02 KP5-166-10 {ソーラーテック}

今までのウィッカになかった
30mmケースサイズ。
シンプルで見やすい文字板に
小さなメモリ部分にはポイントカラーの
ピンクできちんと女の子らしい
可愛さを演出しています。

▽more

― STAFF COMMENT ―

  • く-さん

    【手首幅:14.0cm】
    育児・家事・仕事に毎日奮闘中の1児のママ。毎日自転車で通勤しています!
    低身長なので服も靴も時計も小さいサイズを選びがち…。愛用の時計は10年以上使っているシルバー×ピンクゴールドのLUKIA♪

    くーさんの感想をみる

  • みーこさん

    【手首幅:15.5cm】
    加藤時計店スタッフ最年長(笑)のみーこさんです。一男二女の母です。休日は娘達のバドミントンの試合を楽しみにしています♪普段出掛ける時はメタルの腕時計かGショックをつけています。

    みーこさんの感想をみる

  • なべちゃん

    【手首幅:13.8cm】
    加藤時計店スタッフのなべちゃんです!休日は愛車のハスラーでぶらりとお出かけしています。普段はGショックを愛用していますが、今年30歳になるので、今回のモニター企画で着けたような、大人の女性らしい腕時計も一本ほしいなと思いました。

    なべちゃんの感想をみる

  • もじ

    【手首幅:13.4cm】
    加藤時計店のスタッフ、もじです!普段はゆったりめのカジュアルな格好が多いので革ベルトのカジュアル時計ばかりつけているのですが、最近年齢に合う大人のメタル時計を買おうか検討してます!

    もじの感想をみる

  • ぽりん

    【手首幅:14.9cm】
    加藤時計店のスタッフ、ぽりんです。休日は家でのんびり過ごすのが好きです。シンプルなファッションが多く持っている腕時計も2針のアナログ時計ばかりですが最近はデジタル時計も少し気になってます♪

    ぽりんの感想をみる

  • ニーチェ

    【手首幅:14.3cm】
    邦ロックが好きで、西日本を中心にいろんなライブやフェスに足を運んでいます(^^)ライブに行くときには、10年以上使用しているデジタル腕時計をつけているので、新しい腕時計の購入を検討中・・・。

    ニーチェの感想をみる

  • おはま

    【手首幅:13.0cm】
    某アメコミ作品が好きで、その影響か選ぶ服や小物は結構派手なカラーが多い気が……。愛用の腕時計はスクエア型のBABY-G。このモニター企画を機に、大人可愛い腕時計にも挑戦してみようかなと思ってます('ω')

    おはまの感想をみる

01 KL0-839-91 {ブレスライン}

01 KL0-839-91 {ブレスライン}

流れ星をイメージした
7個のスワロフスキー・クリスタルが
腕元できらりと輝く「かわいい」が
たくさん詰まったモデルです。

商品詳細はこちら

scene01.ランチ

no-img2
くーさん

お昼は職場の後輩と洋食ランチに行きました。
チャームが付いていてベルト部分も細みのブレスレットのような感じなのでアクセサリー感覚で着けれました。
普段あまりこういったモデルは着けないのですがキラキラして可愛かったのでほしくなっちゃいました☆

Q.ブレスラインってどんなの?

簡単に取り外し可能なチャームが付いた、ウィッカの人気シリーズです。チャームのみの販売もしているので、その日の気分に合わせて組み合わせを楽しむことができます。

お仕事中に

ボーダーTシャツには合わないかな?と思ったけど案外いけます!

休日のお出かけに

シンプルな服装にも可愛いアクセントになります。




scene02.バーガーショップ

no-img2
なべちゃん

いつものメンバーで集まってだらだらとおしゃべり。
女性らしいピンクのバンドと揺れるチャームが可愛くて気分が上がりました!
ソーラーテック・電波受信搭載で、可愛いだけじゃないところが魅力的ですね。

Q.ソーラーテックってなに?

太陽や蛍光灯などの光をエネルギーに変えて時計を動かす技術です。定期的な電池交換の必要もないので、腕時計を長く愛用したい方におススメの機能です。

晴れの日とウィッカ!!

ベゼルのスワロフスキークリスタルがとてもかわいいです!

車でおでかけ

見やすい文字盤で、運転中の時間確認もバッチリです。




scene03.海

no-img2
ニーチェ

幼い頃によく泳いでいた海までウィッカをつけて散歩に行きました。
レザーベルトは肌に馴染み、つけ心地が良かったです♪
ピンク色の文字板にバンド、チャームなど・・・ウィッカの「女の子がときめくデザインに」というコンセプトにぴったりなアイテムだと感じました(^^)

青空とともに

ウィッカをつけて浜辺をブラブラ・・・天気がとても良かったです。

綺麗なお花見つけた!

散歩中に見つけたキレイなお花と、可愛いウィッカは相性ピッタリ♪




scene04.女子会

no-img2
おはま

先輩と一緒に前から気になっていたお店へ行きました!
店内の落ち着いた雰囲気に腕元できらりと輝くウィッカにテンションが上がってしまいました…笑

オシャレなビール

ボトルのデザインがおしゃれだったので1枚パシャリ☆

青空に

スワロフスキー・クリスタルが太陽の光に反射してとてもきれい♪

02 KP5-166-10 {ソーラーテック}

02 KP5-166-10 {ソーラーテック}

今までのウィッカになかった
30mmケースサイズ。
シンプルで見やすい文字板に
小さなメモリ部分にはポイントカラーの
ピンクできちんと女の子らしい
可愛さを演出しています。

商品詳細はこちら

scene01.鏡前

no-img2
くーさん

少し大人っぽい印象のベージュのレザーベルトの時計。
白やブラウン系のファッションが多い私にはとても使いやすいカラーでした。
レザーベルトなのでギフトにもおすすめしたいです。12時位置のダイヤモンドもアクセントになっていました。




scene02.体育館

no-img2
みーこさん

娘の試合の応援で体育館に行きました。
革バンドでなじみもよく、着け心地もよかったです♪
落ち着いた色の時計で幅広い層の女性にも似合うと思いました。

ちょっとそこまでドライブ

お迎えの時間を確認するのに便利!

コスモス畑でパシャリ!

コスモスをバックにウィッカをつけて映え♪




scene03.初詣

no-img2
もじ

初詣のときにつけていきました。
甘すぎないベージュのレザーベルトは ちょっとしたお出かけ用ファッションにも合わせやすく、柔らかいレザー素材だったのでずっとつけていても違和感がなく使いやすかったです!

おみくじを結ぶときに

引いたおみくじを結ぶとき、袖から覗くかわいい文字盤のフォルムに気分が上がります♪

電車の到着時刻を確認

パッと時間の確認ができるので電車の時間にも遅刻しませんでした!




scene04.近くの風景

no-img2
ぽりん

金柑が実ってました。
まぶしい時間帯でも見やすく、ベルトも柔らかくて違和感なくつけられます。
ナチュラルな色がかわいくて好きです♪

休日の読書に

読書していると時間を忘れがち・・!気になった時にすぐ確認でき着け心地もとても良いです。

公園でのんびり

軽くてストレスを全く感じません。文字盤の反射も気になりませんでした(^^)

―NEW LINEUP―

  • KP3-619-99

    ディズニープリンセスの中でも幅広い層の女性に人気のアリエルが暮らす海の世界を表現した限定モデルです。

    CHECK

  • KH4-963-11

    「上昇気流に乗って何事も良い方向へ向かっていきますように」という想いが込められたネイル付き限定モデル。

    CHECK

  • KL0-537-91

    大人可愛い印象のローマ数字インデックスを採用。12時と6時の位置に、心をキュンとときめかせる差し色をプラス。

    CHECK

  • KL0-511-71

    インデックスの4ヵ所にジュエリーのように繊細な輝きを放つパーツをあしらい、四方にきらめく光を表現した、まるでアクセサリーのようなモデル。

    CHECK

  • KS1-619-93

    雨上がりのさわやかな情景をイメージ。「雨上がりに空を見上げるように、常に上を向いて歩いていけますように」という想いを込めたデザインです。

    CHECK

  • KP5-425-71

    80周年を迎えるディズニーアニメーション『ファンタジア』の世界観を表現した限定モデルです。

    CHECK