ナイロン系バッグの国内最高峰ブランド、国内の老舗バッグメーカーが立ち上げた新ブランド
1979年に創業した日本のバッグ専門メーカー「ボーデッサン」が立ち上げた新ブランド「derive(デリィーヴ)」は、国内屈指のクオリティーを誇るボーデッサンの自社工房で主に生産が行われており、縫製など大変美しく、数ある日本製バッグの中でも最高峰と呼べる仕上がりとなっております。

メイン生地に採用されているメーカーオリジナルのテキスタイルは、ふっくらとコシがあり、とても上品で高級感のある素材感となっております。

バッグのデザインもクラシックでありながらも個性があり、大変出来が良いですね。今期スタートした数ある新ブランドの中でも、当店が特に力を入れていきたいブランドですので、皆様是非チェックしてみて下さい。
カテゴリ :
色 :
並べ替え :
表示切り替え :
東京ヒマワリ > ブランド一覧 > デリィーヴ
derive TOTE BAG
日本メーカー製化学繊維
derive(デリィーヴ)が国内生地メーカーと共同開発した、ふっくらと肉厚でシワに強いナイロン素材を使用したトートバッグです。裁断・縫製は全てメーカーが管理する国内自社工房にて行われており、高品質な日...more本製バッグをお探しの方に大変お勧めの逸品です。各部のサイズ感が絶妙に調整されており、とても都会的でスタイリッシュな印象のトートバッグですね。ハンドル等に使用されているレザーパーツは、植物由来の成分だけで加工をしたフルタンニン鞣し革が使用されております。肌触りが良く、使い込む程に味わいが増す高級素材です。バッグ正面にはスマホやパスケースが収納出来るサブポケットがあり、内装にも2連ポケットとファスナー付きポケットが備わっております。日常使用に丁度良いサイズ感に加え、非常に軽量なトートバッグです。様々なコーデとも相性が良いので、オンオフ問わず使用出来るトートバッグをお探しの方に大変お勧めです。
W57cm × H33.5cm × D16cm [ ¥17,600 ]
derive TOTE BAG
総合評価 5 (1件)
日本メーカー製化学繊維
当店今期一押しの新ブランド、derive(デリィーブ)のヘルメットバッグを紹介します。こちらのブランドは、日本の老舗バッグブランド「ボーデッサン」のセカンドラインでして、新ブランドとは言え骨太なバック...moreボーンを持ったブランドなんですよね。とにかく素材が非常に良いです!この手のナイロンバッグは色々ありますが、その中でも高級感であったり、品の良さ、大人っぽさという観点で言えば、間違い無く最上位のクオリティーだと思います。シンプルなヘルメットバッグタイプのレイアウトは使い勝手がよく、サイズ感も丁度良いので、デイリー使いには申し分ない設計だと思います。手荷物が少な目な方であれば、ビジネスバッグとしても使えるんじゃないかなと思います。縫製も素晴らしく丁寧に縫われておりますね!ボーデッサン社は国内でも数少ない自社工房を持ったメーカーですので、外部の工場を使う他社と比べて一味も二味もクオリティーが高いと思います!大変お勧めですよ!
W44.5cm × H41cm × D13.5cm [ ¥18,700 ]
derive BACKPACK
日本メーカー製化学繊維
当店今期一押しの新ブランド、derive(デリィーブ)のバックパックを紹介します。こちらのブランドは、日本の老舗バッグブランド「ボーデッサン」のセカンドラインでして、新ブランドとは言え骨太なバックボー...moreンを持ったブランドなんですよね。とにかく素材が非常に良いです!この手のナイロンバッグは色々ありますが、その中でも高級感であったり、品の良さ、大人っぽさという観点で言えば、間違い無く最上位のクオリティーだと思います。こちらのバックパックは薄マチのサイズ感が丁度良く、デイリー使用にピッタリですね。サブポケットは口が広い設計となっており、ラウンドファスナータイプのお財布も収納できたりして、かなり使い勝手が良いと思います。縫製も素晴らしく丁寧に縫われておりますね!ボーデッサン社は国内でも数少ない自社工房を持ったメーカーですので、外部の工場を使う他社と比べて一味も二味もクオリティーが高いと思います!大変お勧めですよ!
W31cm × H41cm × D11.3cm [ ¥22,000 ]
  • デリィーヴ(derive) ブリーフケース ブラック
  • デリィーヴ(derive) ブリーフケース ネイビー
  • デリィーヴ(derive) ブリーフケース カーキ
derive BOSTON BAG
日本メーカー製化学繊維
derive(デリィーヴ)が国内生地メーカーと共同開発した、ふっくらと肉厚でシワに強いナイロン素材を使用したボストンバッグです。裁断・縫製は全てメーカーが管理する国内自社工房にて行われており、高品質な...more日本製バッグをお探しの方に大変お勧めの逸品です。ハンドルに使用されているレザーパーツは、植物由来の成分だけで加工をした厚口フルタンニン鞣し革が使用されております。肌触りが良く、使い込む程に味わいが増す高級素材です。ショルダーベルトが付属しますので肩掛けも可能です。2気室となっており、衣類など旅行用の荷物の他、PCや書類などビジネス用の荷物も収納する事が可能です。正面ポケットは、底が浅く横に広い大容量ポケットとなっており、お財布やスマホ、パスケースなどをザックリと管理する事が出来ます。大容量の割に軽量なので、非常に使いやすいバッグです。都会的でスタイリッシュな雰囲気の中にも高級感があり、大人なボストンバッグをお探しの方にとてもお勧めです。
W45cm × H36cm × D14cm [ ¥28,600 ]
  • デリィーヴ(derive) ボディバッグ ブラック
  • デリィーヴ(derive) ボディバッグ ネイビー
  • デリィーヴ(derive) ボディバッグ カーキ
derive SHOULDER BAG
日本メーカー製化学繊維
当店今期一押しの新ブランド、derive(デリィーブ)のボディーバッグを紹介します。こちらのブランドは、日本の老舗バッグブランド「ボーデッサン」のセカンドラインでして、新ブランドとは言え骨太なバックボ...moreーンを持ったブランドなんですよね。とにかく素材が非常に良いです!この手のナイロンバッグは色々ありますが、その中でも高級感であったり、品の良さ、大人っぽさという観点で言えば、間違い無く最上位のクオリティーだと思います。コーデが野暮ったくなりがちなボディーバッグですが、こちらのバッグは余計な装飾や機能が無く、シンプルで大人っぽい印象に纏まっております。バッグ本体だけでなく、艶やかでコシのあるショルダーベルトも非常に高級感がありますね。縫製も素晴らしく丁寧に縫われておりますね!ボーデッサン社は国内でも数少ない自社工房を持ったメーカーですので、外部の工場を使う他社と比べて一味も二味もクオリティーが高いと思います!大変お勧めですよ!
W32cm × H17.5cm × D7cm [ ¥13,750 ]
derive TOTE BAG
日本メーカー製化学繊維
当店今期一押しの新ブランド、derive(デリィーブ)のトートバッグを紹介します。こちらのブランドは、日本の老舗バッグブランド「ボーデッサン」のセカンドラインでして、新ブランドとは言え骨太なバックボー...moreンを持ったブランドなんですよね。とにかく素材が非常に良いです!この手のナイロンバッグは色々ありますが、その中でも高級感であったり、品の良さ、大人っぽさという観点で言えば、間違い無く最上位のクオリティーだと思います。極めてシンプルな薄マチのトートバッグですので、お出かけ時、手荷物を持ち歩くのに丁度良いサイズ感です。バッグ外側にはサブポケットがございますので、スマホやパスケース等を入れておくと便利かなと思います。縫製も素晴らしく丁寧に縫われておりますね!ボーデッサン社は国内でも数少ない自社工房を持ったメーカーですので、外部の工場を使う他社と比べて一味も二味もクオリティーが高いと思います!大変お勧めですよ!
W39cm × H40cm × D4cm [ ¥14,300 ]
  • デリィーヴ(derive) ボストンバッグ ブラック
  • デリィーヴ(derive) ボストンバッグ ネイビー
  • デリィーヴ(derive) ボストンバッグ カーキ
derive BOSTON BAG
総合評価 4 (1件)
日本メーカー製化学繊維
当店今期一押しの新ブランド、derive(デリィーブ)のボストンバッグを紹介します。こちらのブランドは、日本の老舗バッグブランド「ボーデッサン」のセカンドラインでして、新ブランドとは言え骨太なバックボ...moreーンを持ったブランドなんですよね。とにかく素材が非常に良いです!この手のナイロンバッグは色々ありますが、その中でも高級感であったり、品の良さ、大人っぽさという観点で言えば、間違い無く最上位のクオリティーだと思います。コンパクトなボストンバッグですので、例えばジム通い用にシューズや着替えを入れてだとか、ちょっとした旅行用等に最適なサイズ感だと思います。バッグ前面にはサブポケットがあり、スマホやパスケースなどはこちらに収納すると便利かと思います。縫製も素晴らしく丁寧に縫われておりますね!ボーデッサン社は国内でも数少ない自社工房を持ったメーカーですので、外部の工場を使う他社と比べて一味も二味もクオリティーが高いと思います!大変お勧めですよ!
W45cm × H30cm × D16cm [ ¥18,150 ]