『紀州梅干』の商品一覧

果肉たっぷり、とろける美味しさ!
紀州南高梅の梅干と紀州産小梅たち

新商品・限定商品

  • いいお味400g 自宅用
    いいお味400g 自宅用
    紀州南高梅にはちみつを加えて熟成させた、食べやすいはちみつ梅干
  • 春の小さな贈り物
    春の小さな贈り物
    梅酒を小箱に詰めた、春限定パッケージの小粋なギフト[数量限定]
  • いいお味M500g
    いいお味M500g
    『黄金漬』と同じ製法で仕上げた超小粒な梅干[数量限定]
  • 黄金漬 梅香恋ギフトボックス
    母の日 黄金漬 梅香恋 ギフトボックス
    お手頃だからちょっとした贈り物に最適
  • 桜梅干
    桜梅干
    新しい門出などの贈り物にはもちろん、内祝のお返し、お祝い事の席に華を添える梅干し。桜の咲く季節限定です。
  • 幸つつみと桜梅のセット
    幸つつみと桜梅のセット
    紀州南高梅を道東産棹前昆布で、一粒ずつやさしく包み込んだ幸つつみと、桜の花を添えまろやかな甘さに仕上げた桜梅干。お茶請けとしても人気の梅干2種類をセットにいたしました。
  • 黄金漬 テトラパック 「母の日ギフト」
    黄金漬 テトラパック 「母の日ギフト」
    どこでも手軽に味わえる、人気のテトラパック。母の日限定の特別仕様になりました。
  • 黄金漬 梅香恋ギフトボックス
    黄金漬 梅香恋ギフトボックス
    お手頃だからちょっとした贈り物に最適
  • 黄金漬 紀伊大納言ギフトボックス
    黄金漬 紀伊大納言ギフトボックス
    大粒の紀州南高梅を贈りたい方に
  • いいお味1kg4Lサイズ 自宅用
    いいお味1kg4Lサイズ 自宅用
    紀州南高梅にはちみつを加えて熟成させた、食べやすいはちみつ梅干
  • さわやかなゆず香るはちみつ梅干230g
    さわやかなゆず香るはちみつ梅干230g
    紀州南高梅に高知県産のゆず果汁とはちみつを加えて仕上げた梅干
  • おてがる黄金
    おてがる黄金
    人気の『黄金漬』テトラパックを、30 粒入り容器でお届けする『おてがる黄金』。どこでも手軽に味わえ、携帯もラクラク!
  • おてがる黄金つめかえ用
    おてがる黄金つめかえ用
    紀州南高梅をはちみつで漬け込んだ「黄金漬」をひとつひとつテトラパックにお詰めしました。
  • うめ小箱
    うめ小箱
    人気の『黄金漬』テトラパックを、かわいらしい小箱におつめしました。どこでも手軽に味わえ、携帯もラクラク!
  • しそ漬 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    しそ漬 ご自宅用
    紀州南高梅をしその葉漬けにした伝統ある梅干。しその香りがたまらない逸品!
  • 黄金漬 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    黄金漬 ご自宅用
    厳選した紀州南高梅に純粋なはちみつを加えて熟成させた、元祖はちみつ梅干
  • 本かつお梅 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    本かつお梅 ご自宅用
    紀州南高梅の梅干に削りかつおとしその葉をまぶした風味豊かなかつお梅干
  • 【塩分8%の梅干】あまい梅 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    【塩分8%の梅干】あまい梅 ご自宅用
    ほんのりまろやか!やさしい風味の梅干【塩分8%】
  • 真昆布梅 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    真昆布梅 ご自宅用
    紀州南高梅を北海道産真昆布でじっくり仕上げた、まろやかな味わいの梅干
  • うす塩味 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    うす塩味 ご自宅用
    果肉たっぷりの紀州南高梅の梅干をうす塩味に仕上げた口あたりやさしい梅干
  • 伝統漬 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    伝統漬 ご自宅用
    紀州南高梅を塩以外は一切使わず、昔ながらの製法で仕上げたすっぱい梅干
  • 梅の舞 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    梅の舞 ご自宅用
    極上紀州南高梅を塩は一切使わず、はちみつで丁寧に漬け込んだ高級デザート梅
  • 黄金小梅 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    黄金小梅 ご自宅用
    紀州産の小梅を、元祖はちみつ梅干「黄金漬」の製法で漬け込んだ食べやすい小梅干
  • しそ小梅 ご自宅用

    ご自宅用

    ご進物・弔事用

    しそ小梅 ご自宅用
    紀州産の小梅を香り立つさわやかなしその葉漬けにしたちっちゃな小梅
  • 黄金漬 梅香恋ギフトボックス
    母の日 黄金漬 梅香恋 ギフトボックス
    お手頃だからちょっとした贈り物に最適
  • 黄金漬 梅香恋ギフトボックス
    黄金漬 梅香恋ギフトボックス
    お手頃だからちょっとした贈り物に最適
  • 黄金漬 紀伊大納言ギフトボックス
    黄金漬 紀伊大納言ギフトボックス
    大粒の紀州南高梅を贈りたい方に
  • 幸つつみ
    幸つつみ
    はちみつ梅「黄金漬」を薄葉で柔らかい棹前昆布で包みました。柔らかい食感が楽しめる梅干です。
  • 紀伊大納言
    紀伊大納言
    元祖はちみつ梅干の中でも「超特大粒」だけを個包装、高級貼箱に収めた極上品
  • 梅香恋 黄金漬
    梅香恋 黄金漬
    元祖はちみつ梅干『黄金漬』を、和紙袋に一粒ずつ個包装した高級ギフト
  • 梅いちばん6種セット
    梅いちばん6種セット
    梅干専門店が自信を持ってお届けする、紀州梅干し詰め合わせセット。はちみつ入りの梅干から、すっぱい昔ながらの梅干まで、一度に6種類の梅干が味わえる、そんな楽しい詰め合わせセット。
  • 漆器入り 黄金漬 500g
    漆器入り 黄金漬 500g
    伝統的工芸品「紀州塗」の漆器に、極上の梅干をお入れした格調高い贈り物
  • 梅漬 生梅しそ漬 450g
    梅漬 生梅しそ漬 450g
    梅干とは違った美味しさの梅漬。塩・しそにこだわった昔懐かしい逸品 [数量限定]
  • いいお味(はちみつ梅) 700g
    いいお味(はちみつ梅) 700g
    紀州南高梅にはちみつを加えて熟成させた、食べやすいはちみつ梅干
  • むかしっ子 350g
    むかしっ子 350g
    毎日手軽に楽しめるご家庭向けの紀州南高梅の梅干。
  • 花の色(しそ漬け) 700g
    花の色(しそ漬け) 700g
    毎日手軽に楽しめるご家庭向けの紀州南高梅の梅干。
  • 木箱入り 黄金漬 900g
    木箱入り 黄金漬 900g
    贈る方に、贈られる方の心遣いや大切な気持ちをお伝えできるよう、やさしい風合いの木箱に一粒一粒丁寧にお入れしました。