『山の恵み』の商品一覧

山の恵みに育まれた逸品たち!

  • くず湯(ゆず&しょうが)
    くず湯(ゆず&しょうが)
    くず湯でゆったりした時間をお過ごしください。[数量限定]
  • ゆば屋のおでん×4個入
    ゆば屋のおでん×4個入
    器に移し替えずに電子レンジで温めるだけ
  • 鶏混ぜご飯の素 159g
    鶏混ぜご飯の素 159g
    具材は全て国産を使用し、丸鶏のスープと昆布とかつお節のお出しを合わせて仕上げたこだわりの混ぜご飯です。
  • 竹の子御飯の素
    竹の子御飯の素
    2種類の鰹節(宗田かつお節・厚削りかつお節)をブレンドし丁寧にひいたこだわりの一番だしを使用しました。
  • 高野山ごま豆腐
    高野山ごま豆腐
    みそたれ付き
    昔ながらの製法で作ったくちどけの良いもっちりした食感のごま豆腐です。
  • 黒糖かりんと 120g×2
    黒糖かりんと 120g×2
    堅くないから食べやすい!
    良質の黒糖、ハチミツ、ゴマをからめた、サクサクおいしい大きめのかりんと
  • 那智黒 170g
    那智黒 170g
    黒あめの代表格
    奄美郡島産の良質な黒砂糖を始めとする天然原料だけを使った紀州名産の飴
  • きんかん甘漬け 160g×2袋【数量限定】
    きんかん甘漬け 160g×2袋【数量限定】
    そのまま食べられます!
    完熟きんかんをはちみつ、梅シロップなどですっきりとした甘さに漬け込んだ逸品
    [数量限定]
  • じゃばらドリンク 8本入り
    じゃばらドリンク 8本入り
    「じゃばら」は柚子やスダチ、レモンなどの仲間でビタミンが豊富な果実。さわやかな苦味と酸味が持ち味です。喉に残らない自然な甘さが最高級です。
  • あんぽ柿 8個入【別便発送】
    あんぽ柿 8個入【別便発送】
    送料・冷凍便クール代金無料
    とろ~り半熟!
    大粒の種なし柿を、半干しの状態に仕上げた自然の甘さ際立つあんぽ柿
    [期間限定]
  • 北山村のじゃばら果汁飴 150g
    北山村のじゃばら果汁飴 150g
    柑橘の爽やかさ。
    6倍濃縮果汁入り。うれしい成分(ナリルチン)を含んだ飴です。
  • レスキューライス 白米 100g
    レスキューライス 白米 100g
    水で60分、お湯なら15分で美味しご飯が出来上がり。保存食や携行食として常備ください。
  • レスキューライス 白米 100g×3
    レスキューライス 白米 100g×3
    水で60分、お湯なら15分で美味しご飯が出来上がり。保存食や携行食として常備ください。
  • 金山寺みそ
    金山寺みそ
    紀州に伝えられている伝統の味。そのままでも美味しい紀州名産の金山時味噌
  • じゃばらと梅のジャム
    じゃばらと梅のジャム
    じゃばらと完熟梅を果糖やはちみつで仕上げた、甘酸っぱいジャム [数量限定]