BOB〜たまには可愛さ求めていいですか?〜

紳士たるものいつでもビシッとスーツを着て仕事、ジャケパンスタイルでかっこよく大人の社交場へ、休日はシャツに色鮮やかなカラーパンツやジレを合わせて抜かりなく…

そんな男性めちゃくちゃカッコ良くて憧憬の念を抱きますが、それがずっと続くと正直めちゃくちゃ肩が凝るかと。(個人的見解ですが…汗)

たまには違う一面を見せて、俗にいうギャップってヤツを見せるのもこれまたカッコいい男性の条件ではないでしょうか?

しかも、スタイリングの振り幅も広がるとなれば一石二鳥と言うわけです‼︎

と言うことで本日は、そんなギャップを生むには最適!?大人の可愛さが詰まったアイテム、BOBのポロシャツをご紹介‼︎

SIZE:XL / ¥14630
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ピンクの色合いとワンポイントになっている鳥のプリントがなんとも可愛く、鳥だけに見る人々の心を鷲掴みしそう…(笑)

個人的にもピンク色を着こなす男性はかっこいいと思いますし、こちらのポロシャツのピンクは色合いがキツくないので、マイルドで優しい印象を与えてくれます。

残りサイズはXLのみ!!

サイズがドンピシャの方、たまにはこちらのポロシャツで可愛さ求めてみませんか?

スタッフ 岡田