B SETTECENTO~いよいよ夏本番です!!~

各地続々と梅雨明けが発表されまして、夏本番という感じがふつふつと湧いて参りました‼︎

蝉も全国の梅雨明けはまだかと言わんばかりに、かなりの勢いで鳴いております‼︎(笑)

しかも鳩まで加わり独特のハーモニーを奏でられている大阪事務。。。(汗)

仕事が捗るのか、将又気が散るのか。。。

諸刃の剣のBGM効果は、是非前者であってほしいと切に願います。。。(汗)(汗)

そんなBGMに乗せられて!?執筆致しました、夏にピッタリのコラムを先日公開!!

是非ブログと併せてチェックしてみて下さい‼︎

 

さて、本日は冒頭で触れました、間もなく訪れるあつ〜〜い夏に最適なB SETTECENTOのショーツをご紹介です‼︎

 

SIZE:31.32.33.34.35.36.38.40.42.44 / ¥21450
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ネイビー、レッド、ブルーの全3色ということで、色合いだけでもそれぞれの良さがあるかと思います‼︎

色も然りですが、素材感も注目ポイント‼︎

サマーコーデュロイを仕様していることもあり、通気性が良く肌触りがかな〜〜り気持ちいいんです!!

しかもコーデュロイとなれば表情が一辺倒にならず、ショーツスタイルに限って言えば子供っぽくなる心配もありません‼︎寧ろカッコよく決まると言う素敵さ…(笑)

虜になること間違いなしのサマーコーデュロイで、皆さんも素敵なサマーライフを過ごしてみませんか?

スタッフ 岡田