succo di lana~いつでもどこでもリゾート気分~

それにしても最近暑い。。。

口を開けば、あつい、あつい、あつ〜〜い、余計に暑くなりそうなぐらい「あつい」が口癖になってきております。。。笑

 

…なんて言いながらも、ランチはラーメンを完食しましたが。(汗)(汗)

めちゃくちゃ矛盾してるやん!!となりますが、暑い日に熱くて美味しいものを食べるのがこれまた格別に美味しいんですよね~‼︎(共感して頂ける方多数派と自負しております!!共感できない方ごめんなさい。)

と言うことで、本日はそんな暑い夏に熱いご飯⁉︎を食べる時も快適に過ごすことができるアイテムでもありながら、リゾーティーなデザインと肌触りが堪らない、succo di lanaのショーツをご紹介‼︎

SIZE:S.M.L.XL.XXL / ¥13,750
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

デザインに施されたリゾーティーな雰囲気が肌触りの良いコットン100%に溶け込んで、暑い夏の日も快適に過ごせることを約束してくれます‼︎

先日ご紹介致しました、こちらのショーツ同様にルームパンツとしても使って頂けるかと。二枚まとめてご購入となれば、屋内でも屋外でもいつでもどこでもリゾートな雰囲気を楽しんでもらえるはず!!(笑)

デイリーユースで活躍すること間違い無しのsucco di lanaのショーツ。夏をより満喫することができるアイテムですよ‼︎

スタッフ 岡田