Zanieri~カラーバリエーション豊富です‼︎そして、久々のブログ登場です。。。(汗)~

先日、弊社代表池内こと、Tigerが大阪事務所を訪れ帰宅する際の出来事。

その日は生憎の曇り空。いつ雨が降ってきてもおかしくないかなり微妙な空の下、少し歩いていると「ビニール傘どこやったっけ?事務所か店置いてきたんかな?雨降りそうやし探して取ってくるわ、先行っといて」と。。。

「いつもはビニール傘違うのに珍しいな~」と思いながらも「確かに微妙な空模様で雨降りそうやったから、結果的に置き傘になっても良いように持って来られたんかな~」そう適当に理解して歩を進め帰宅。(笑)

 

翌日、大阪事務所に到着した際ふと自分の置き傘に目を向けると「うん?こんなんやったっけ、置き傘。。。」

 

「いやいや、昨日までそんなに長くなかったですやん!!絶対長くなってますやん!!」

開けて見たら案の定大きかったです。結果、一番長い70cmでした!!(笑)

 

165cmちょっとの私には少しアンバランスなので、いつでも良いので傘取り替えて下さい!!(切実)

そんなTigerを騙す雨の日の救世主!?ビニール傘を本日はご紹…

 

ではなく(汗)、秋冬においてのデイリーユースの救世主!!カラーバリエーション豊富なZanieriのニットをご紹介致します!!

SIZE:XS.S.M.L.XL.XXL.XXXL / ¥26,950
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

「そもそも傘じゃなくてニットなんかい!!」となりそうな前置きで、且つ無理矢理こじつけた感はありますが。。。そこは目を瞑ってもらうということで。。。(汗)

しかし、どんな話の流れからもおすすめできるのがこちらZanieriのニットでして、厚過ぎず薄過ぎずという絶妙な厚み!!長いシーズン着て頂けるのでとても魅力的なんです!!

定番カラーから鮮やかなカラーまで幅広く取り扱っておりますので、一着購入すればまた一着と思ってもらえる「リピートしたくなる気持ち」が芽生えることも間違いないかと。

そんな「リピートしたくなる気持ち」にさせてくれるのは、何もカラーバリエーション豊富ということだけではありません!!細い糸で丁寧に編むことで生まれるしっとりとした着心地もそっと後押ししてくれております。ニットの着心地はやはり大切ですもんね。。。(汗)

皆さんも是非、そんなZanieriのニットを着て快適に秋冬LIFEを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ 岡田