Zanieri~コーディネート~

先日ご紹介致しました、Zanieriのニットを使ったコーディネートをご紹介!!

 

シンプル使いにも他のアイテムを引き立たせたい時にも黒のニットは役立ちます!!

どこか落着きを与えてくれる存在であることも魅了的な要素の一つではないでしょうか?

 

デイリーユースに使って頂けるネイビーも頼りになる存在であることは間違いありません!!

今回はラグスポな雰囲気で合わせてみましたが、ジャケパンスタイルにもすんなりハマりますよ!!

 

こちらは男性らしいレザーブルゾンとの組み合わせ。

ニット効果で優しさがもれなく加わっているので、良い感じの隙が生まれます!!

 

差し色に使える色鮮やかなニットはやはり優秀です!!

シンプルな装いを瞬く間に華やかなものにしてくれますよ!!

 

赤のニットで全体の色を拾い上げて馴染ませたコーデです。

こちらも美しい色なので、モノトーンコーデの差し色なんかにももってこいかと。

スタッフ 岡田