超速報~私の妄想を掻き立てる名脇役たち~

こんにちは。1か月ぶりにやって参りましたMinakoです。

ご無沙汰している間にすっかり季節が進みひんやりとしてきましたが、今日の大阪は気持ちの良い秋晴れでした!目の前の靱公園ではのんびりと過ごす方々で穏やかな時間が流れていましたよ(*^-^*)

そんな今日の靱公園の景色を皆さまにもお裾分けです。どうぞ癒されて下さい。笑

そんな書き出しとは全く関係ないのですが笑、本日はイタリアから届きたての超速報をお伝えして参ります!!

大好きな方も多いはず。『Brunello Cucinelli(ブルネロクチネリ)』の新商品がたくさん届きました!その中から、今回はなかなかコーディネートの主役としては取り上げられない小物たちにスポットを当てていきます。キラリと輝く名脇役たちをご覧ください♪

まず最初は脇役と言ってもなかなかの存在感があるバックパックです。シボのしっかりとした上質なレザーとウール(カシミヤ混)の組み合わせ。素敵過ぎます。一目惚れしてしまいました。笑

いろいろな服に合わせやすいのですが、例えばこれからの時期、こんなコーディネートと合わせて頂くのもお勧めです!!^^(こちらのFRADIの服も届きたて!!)

このバックパックを背負えば、後ろ姿も完璧ですね!!笑

こちらは先程のバックパックとお揃い素材のポーチ(横に写っていましたね)と、更に一回り大きなレザーポーチです。春夏にすぐ完売してしまったキャンバス生地のポーチと同じ人気シリーズです。見た目によらずたっぷり入るので、実用性にも優れております。

季節感がある可愛いウール素材か、オールシーズン使えるレザーか・・・どちらが良いですか?笑

 

続きまして、秋冬にぜひぜひ使って頂きたいウール素材のポケットチーフです。柔らかな生地感で、秋冬のジャケットにとても良く合います。シルクのようなハデさはないので、初めての方にもお勧めでございます。ボリューム感があるのでふわっと入れて頂くだけでも大丈夫。サマになります。小物にも季節感を出せれば間違いなくオシャレさんです!笑

 

そして、最後に変わり種!とても希少なカードケースと眼鏡ケースです!!!メタルとレザーのコンビネーションになっており、外側にも内側にもブランドの刻印が入っています。使い込む程に味が出てくる逸品。鞄からさらりとこんな小物が出てきたらダンディーですよね!!

 

延々とご紹介したい小物があるのですが終わりがないので、今日はこのあたりで。ご興味がございましたら続きは是非店頭で聞いて下さい。

「このジャケットに合いそう!」「この服にも合う!」「あ、あの方がお好きそう!」なんて小物を見ながら日々妄想を繰り広げておりますので、お付き合い頂ければ幸いです。笑

Minako