+39 masq~汚れが気にならない!?ボリュームたっぷり、大人のタートルネック!!~

白色の洋服は清潔感があって上品でどんなスタイリングにも合わせやすいといった、めちゃめちゃ嬉しいポイントが盛りだくさん!!

しかし、汚れを気にする方にはちょっと扱いにくい一面も。。。

ワンシーズンで何回もクリーニングに出すことがないニットでしたら、余計にそう感じてしまう場面も多いかと。(汗)

そこで活躍するのがオフホワイトのニットなんです!!真っ白なニットに比べると汚れは目立ちませんので、ワンシーズンはしっかり乗り越えてくれるはず!!もちろん、どんなアイテムとも相性が良いですし暗くなりがちな冬の装いに明るさをもたらしてくれます!!

本日はそんな汚れに敏感!?な方にもおすすめできる、+39 masqのニットをご紹介!!

SIZE:S.M.L / ¥45,100
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

このボリューム感でしたら寒さもへっちゃらかと!!(笑)

若干言い過ぎ!?そんな感じも否めませんが、こういった肉厚のニットにはサラッとコートやダウンを羽織って頂ければ防寒対策は問題ありません!!防寒性もそうですが、そういった着こなしは今時らしさもあるので新鮮な気持ちにもなって頂けると思います!!

コーディネートに明るい抜け感を作ってくれて顔周りが華やかに映るこちらのニット、是非一度手に取ってみてください!!

スタッフ 岡田