ETRO~強烈寒波に負けない!?個性派ダウンジャケット~

強烈な寒波のおかげで朝の冷え込みが一段と厳しくなり、朝の支度が苦痛で苦痛で堪らないUtsubo Stock 大阪店 岡田でございます。(汗)

いや~、それにしても寒すぎませんか?朝から「めっちゃ寒い、寒すぎる。暖房ちゃんとついてるよな?…ついてるわ。」とぼやきながらブルブル震えて朝のルーチンをこなし「いったいいつまでこの寒さ続くん?」とAM9:00ぐらいにふと思ったわけです。。。

しかし、よく考えてみると大多数の方がもっと早い時間から朝の支度をするわけですよね?(汗)

これには「ホンマに凄い」としか言いようがありません。。。(汗)(汗)

朝が苦手で寒さが苦手の私は、ただただ凄いという眼差しで見るのがやっと。

そんな早い時間に支度している人に比べたら多少なりとも温度が上がっているであろう、AM9:00の寒さなんて。。。そんなことを自分に言い聞かせた朝の一コマでした。

 

。。。もはや何の話なん?といった声が聞こえてきそうですが。。。(汗)

とにかくこの寒波が早く過ぎ去って少しでも寒さが和らぎ、皆さんが快適に朝のルーチンを送れるようになることを願うばかりです!!

 

さて、それではそろそろ本題の方へ参りましょう!!本日はそんなさむ~~い寒波の日でも、この一着でおしゃれを楽しめてしまうETROの素敵なダウンジャケットをご紹介致します!!

SIZE:M.L / ¥157300
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

とにかく裏地が痺れます!!独自の技法とセンスで見る者を虜にするETROらしさが光る部分になっていて、服好きの皆さんはテンションが上がるかと。(笑)

表地もどこかクラシカルな雰囲気が漂うデザインでして、ダウンジャケットではあまり見かけない表情をしております。人と被らないダウンジャケットを探している方にはハマると思いますし、決して派手過ぎるわけではないので「変わり種のアウターがほしい」と考えている方にもおすすめできる逸品となっております!!

そんな独創的なこちらのダウンジャケットで、ETROの世界観を堪能されてはいかがでしょうか?

スタッフ 岡田