FAG~いつの時代もジャケットは手放せません!!~

テレワークや在宅勤務が増えたことによってスーツ離れが加速している方多いのではないでしょうか?(汗)

ただ、そんな状況の中でもたまにはジャケットぐらい羽織らないと「紳士」という男性ならではの感覚を忘れてしまうなんてことにもなりかねません!!

それはマズい。。。なんとかしなければ!!

そんな時、ちょっとしたお出掛けの際にジャケットを羽織ってみてください!!背筋が伸びて気分が高揚するなんとも言えない”あの感じ”が味わえて「やっぱりジャケットはいいよな~」そんな気持ちになって頂けると思います!!

ということで本日は、休日スタイルにも見事にハマるFAGのジャケットをご紹介致します!!

SIZE:50 / ¥56100
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

日本で有名なイタリアブランドのジャケットももちろん良いですが、日本ではなかなか見掛けないイタリアブランドのジャケットも良いんです!!(笑)

こちらのFAGのジャケットはカジュアルなシーンでサラッと羽織ってほしい一着。

決して固過ぎるといったことはなく、だからと言ってカジュアル感強めというわけではない絶妙な塩梅がこれまた使いやすいポイントなんです!!デニムとの相性も良く休日デートといったシチュエーションにもハマって、ジャケット姿とチェリーのラペルピンが女性のハートを掴むことに一役買ってくれるかも!?しれませんよ!!

スタッフ 岡田