POGGIANTI 1958~少年の心はいつまでも持ち続けましょう!!前編~

男性の皆さんでしたら少年心はいつまでも忘れたくない!!そう思っている方も多いのではないでしょうか?

なにもそんな特別深〜い話をするわけではなく、むしろどうでもいいくだらない話なので軽〜く読んでください。。。(汗)

 

先日弊社代表こと、Tigerとランチへ。

とは言ってもTigerはランチを既に食べ終えていたらしく、可愛くパンケーキをチョイス!!(笑)

岡田「パンケーキてめっちゃ女子ですやん!!」(甘党の皆さんすみません!汗)

Tiger「映えるやろ?パンケーキ食べたい♫パンケーキ食べたい♫」(踊りながら)

岡田「その歌なんですか?オリジナルですか?笑」

Tiger「パンケーキの歌やん!知らん?夢屋まさるの動画見よ!!」

そして動画を見ながらいつもの指令。

Tiger「動画見てるとこの動画まわして!」

 

え!?どういうこと!?!?おっさんがパンケーキ待ちながら、パンケーキ食べたい♫パンケーキ食べたい♫言うてるとこを撮るんですか?ホンマですか!?インスタのフォロワー減りますよ!?知りませんよ!!

 

もちろんそんなことは一切口にせず完璧な動画を撮影。(笑)

パンケーキを待っているその姿はまるで、少年がおやつを待ち望んでいるかのような光景でした。。。

<つづく>

 

あまりにもしょうもない話すぎてフォロワー。。。ではなく、ブログを読んで下さる方が減ってはいけないと思い、今回は一旦ここまで。(汗)

続きはまた後日執筆致します!!(笑)

少しでも興味がある方はお楽しみに!!そして興味がない方は次回、前置きを飛ばして読んでください。。。(汗)(汗)

さて、本日はそんなパンケーキを楽しく待つTigerのように!?少年心がポップに落とし込まれたPOGGIANTI 1958のシャツをご紹介致します!!

SIZE:38.39.40.41.42.43 / ¥24,750
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

さすがにパンケーキは柄に入っておりませんが、様々なポップな柄がテンションを上げてくれて、どこか懐かしい気持ちにもさせてくれるこちらのシャツ!!

店頭では女性の皆さんから「可愛い!!」との声も多いんだとか。そんなことを聞けば少年も紳士も関係なく、一人の「男」として女性ウケするシャツは味方に付けておきたいと思うのが少年心?ならぬ男心というもの!!( ̄ー+ ̄)

生地感も非常にオーソドックスでオールシーズン使えるところも嬉しく、これ一枚あれば良い意味でいつまでも少年心を忘れていないことをナチュラルに!?アピールすることができますよ!!

 

スタッフ 岡田