Stefano Corsini~春を予感させる!?そんなベルトが届きました!!~

2月に入ったのでそろそろ春服の準備を。と言いたいところですが、現実はまだまだ寒い日が続いていることもあって、大多数の方はそんな気が起こらないと言うはず。。。

しかし、春は少しずつ近づいてきているということも事実!!

となれば、少しでも春を感じることができるアイテムはないのか!?

。。。ありました!!見つけました!!と言いますか、だいたい目星は付けてました。(汗)

今からでも使えて、春になると一段とデザインが季節に馴染むもの。。。それがこちらのStefano Corsiniのベルトなんです!!

 

豊かな感性から生み出されるユニークなデザインのベルトを毎シーズン発表し続けているので、Stefano Corsiniのコレクションはワクワク感が凄いんです!!

今回入荷した中には、これから訪れる春にピッタリな爽やかで明るいものからベーシックに使って頂けるもの、カジュアルスタイルにピッタリハマる遊び心溢れる一本まで充実のラインナップ!!

一つのアートとして仕上がっているベルトは必ずあなたを虜にしてくれるはずです!!

そんなStefano Corsiniが創業されたのはシチリア島。シチリア島と言えば。。。

そうです!!皆さんもうご覧いただけましたか?NEWコラム「GIALLO~鮮やかな差し色はシチリア島に咲く花のように~」

NEWコラムの黄色を軸にしたコーディネートにもStefano Corsiniのベルトは相性抜群!!

是非一度手に取り腰に巻き、鏡の前でユニークなデザインを眺めてみてください。きっと春を少し感じることができるはずですよ!!

スタッフ 岡田