L.B.M.1911~苦手意識克服!!新しい境地へ!!~

皆さんはグリーンのジャケットにどんなイメージを持っているでしょうか?

「渋くてカッコいい!!」「なかなか人と被らなそうでオシャレ!!」といったプラス意見が多いのであれば嬉しく思いますが、実際はというと「合わせるのが難しそう」「カーキなら着れるけどグリーンになった途端ハードルが上がる」など、グリーンのジャケットは何故か敬遠されがちなんです。。。(汗)

ですが、本日ご紹介するL.B.M.1911のこちらのジャケットであれば、そんな苦手意識を持った方にも「めちゃめちゃオシャレやん!!」そんな気持ちを抱いて着て頂けると思います!!

何故だかわからない一種の食わず嫌い的な苦手意識を克服して、グリーンのジャケットを羽織り、いざ!!新しい境地へ旅立ちましょう!!(笑)

SIZE:48 / ¥69,300
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

グリーンといってもネイビーの糸が織り込まれているのでその分非常に合わせやすく、苦手意識は不思議とどこかへ消え去り、袖を通したくなるという魔法に掛かります。黒と合わせると簡単にシックな着こなしができますし、白はもちろん、ネイビーやブラウン、バーガンディなどもとても相性が良いんです!!

スタイリングの幅を広げるにも打って付けで、サラッと着こなして頂けるであろうこちらのジャケット!!非常におすすめができる優秀な一着ですので、気になった方はお早めに問い合わせください!!

スタッフ 岡田