SEEKER GROOVE ~悩みの雨も吹き飛ばすシャツ!?~

 

Ciao ciao!

Tonino(トニーノ)です。

今日は留学ブログはいったんお休みです。(色々また進展ありそうです、、。笑)

 

いつも料理とか歴史ばかり書いてましたが、

私も服屋のスタッフですので服についても書きます!(笑)

 

今日ご紹介するのは私の留学の悩みを吹き飛ばしてくれるようなシャツです!!

 

SIZE:S.M.L.XL.XXL / ¥16,830
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

色鮮やかなインコたちがプリントされてます!!

そのカラフルさ、まるで虹のよう。(笑)

ただでさえストライプの色使いや太さの絶妙具合に惹かれるのに、インコのアクセントでよりGood!!

カラフルなインコが虹ならストライプは雨ですね!!(なんとしても虹につなげたいだけ)

 

、、、、。(汗)

 

話しを戻して、(笑)

柄だけでなく、シルエットも美しいのがこのシャツのなんとも憎い所。

さすがSEEKER GROOVE というべきでしょう!

シャツ一枚でも、アウターの中に入れても、オシャレ感上がります!!

 

 

ボタンホールもカラフルで手が込んでます!!

見ているだけで気分は虹模様(笑)

 

シンプルなシャツに飽きてきた方には激推しの一枚です!!

そして、私の様に色々悩んでいる方もこのシャツを着て外見から明るくいってみてはいかがでしょう!?

 

ではまた次のブログで

Ciao ♪

Tonino