BARBA~小粋な一枚見つけました!!~

日中の気温と朝晩の気温の差が激しくなってきておりますが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?

そして、そんな日中の気温の上昇と共に襲ってくるのが花粉。。。

花粉症でも薬を長年飲み続けているお陰なのか、症状が酷い方に比べるとまだマシな部類に入るであろう!?私でも、最近朝起きると鼻がムズムズするのはもはや当たり前。。。(汗)

昔は「鼻取って洗えたら便利やのにな?」といったクレイジーな発想をしておりましたが、医学が幾ら進歩している現代においてもそんなことができるわけないので、(当然ですが。。。笑)花粉との共存生活はこれからも末永く続きそうです。。。(泣)

さて、花粉の無い生活には強く憧れますが、ワードローブに‘花‘のある生活は良いものです!!ということで本日は、伝統的なナポリシャツのハンドメイドスタイルを取り入れる、BARBAの小花柄シャツをご紹介!!

SIZE:39.40.41.42.43.44 / ¥28,050
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

いや??、間近で見ると本当に綺麗なんですよ!!春らしい爽やかな配色とイタリア好きには外せないフラワープリントが見事にマッチしていて、ワードローブに加えるだけでもテンションが上がりそうです!!(興奮)

ボタン一つとっても華奢さの中に重厚感があるので、細部含め満足度が高い一枚かと!!

この春はこちらのシャツを着て清々しくシャツライフを楽しんでいただきたいですね!!

スタッフ 岡田