Stefano Corsini~この時期、本当に重宝します。。。~

先日のブログで先回りと言いましたが、早すぎません?関西の梅雨入り、、、(大汗)

先回りする余裕もなく、予想を遥かに上回るスピードでしたので驚きを隠せませんが、いずれは迎える一年で最も雨が降る季節。そんな梅雨の時期特有の悩み、、、と言いますか、雨の日の悩みでもある、靴どうしよ?問題。。。

この難問をズバッと気持ちよく解決してくれるシューズ、いわば雨の日の足元の救世主が随分前からスタンバっていたのをご存知でしょうか?

そうです!!それがStefano Corsiniのレインシューズなんです!!!!

 

まるで今年の梅雨入りの早さを予想していたかのように、春から万全の状態でスポットライトが当たる日を待ち続けておりました、こちらのレインシューズ!!

夏のリゾートスタイルやデニムの王道スタイル、ワンマイルウェアの足元にもバッチリハマるので、ついつい晴れの日でも履いていたい思わせてくれる、憎い一足でもあるんです!!

これからの梅雨の季節は大活躍すること間違いない即戦力の一足ですので、梅雨入りの早さに後れを取らないように、こちらのレインシューズで雨の日の足元対策をしてみてはいかがでしょうか。

Okada