POGGIANTI 1958~いい感じに揃えたくなるところがミソなんです!!~

皆さま、SUMMER SALEは楽しんでいただけているでしょうか?

是非この機会に、店頭、オンラインストアの隅から隅まで見渡していただき、お気に入りのアイテムに巡り合ってほしいと思います!!!!

さて、セールといえばお買い得なアイテムを探すことも一つの醍醐味ですが、定番アイテムや以前購入したアイテムの色違いなんかが欲しくなる、普段ではそこまで湧かないかもしれない、潜在的な購買意欲を掻き立てられるのもSALEならではですよね?

ということで本日は、一枚持っていればめちゃくちゃ便利であろう、POGGIANTI 1958のヘンリーネックをご紹介致します!!

 

ちょっとしたギミックが細部に光る、ブランドのオリジナリティー溢れるこちらのヘンリーネック。

ネッカチーフとも相性が良く、個人的にはついつい合わせてしまいがち。

正直ベースとなる色が白一択なので、さすがに全種類コンプリート、、、とはいかないかもしれませんが、2枚ぐらい持っていたら便利だな~と思わせてくれるあたりが絶妙です!!(笑)

Okada