NEWコラム~間髪入れずに公開です!!~

前回のコラム公開から10日ばかりしか経っておりませんが、本日また新しいコラムを公開しました!!(笑)

今回は皆さんお待ちかね!?21AWジャケパンスタイルです!!

ジャケットを着る機会が減ったという方ほど見てほしい、そしてこれからのジャケットの着こなし方を考えてほしい、そんな内容です。

、、、とまあ固いことを言ってしまいましたが、いつもの感覚で空いている少しの時間に暇つぶし程度で覧いただければ幸いです。(切実)

NEWコラム↓↓

21AWジャケパンスタイル

 

一つだけ言えること、、、

それは袖を通した時の高揚感、背筋がピンと伸びる少しの緊張感、そして場の雰囲気を華やかにする空気感はいつの時代になっても失われることはありません、、、

Okada