PAOLONI~サルトリア精神が脈々と息づく老舗ブランド~

イタリアでは老舗として広く認知された存在であるPAOLONI。

ブートニエールがハサミのデザインと言えば、パッと頭に思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

歴史と伝統の職人技に裏付けられた高い技術力はもちろん、生地やデザインにさり気なく遊びを入れるといったことも得意なブランドなんです!!

本日はそんなPAOLONIの一着をご紹介したいと思います!!

SIZE:46.48 / ¥56,100
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

スタイリングに加えるだけで全体をマイルドにしてくれそうなこちらの一着。

気品高いオーラを纏いながら優雅に着こなしたいと思わせてくれる容姿は、肌触りが良くごわつかない上質なウールにコットンをブレンドすることで生まれています。

タイドアップしてビシッと、カジュアルにサラッと、どちらにしても華やかさがついてくるので、大人にこそ相応しい一着であると言えますね!!

Okada