ROSI COLLECTION~とにかく雰囲気がいいんです!!~

この季節になるとハイゲージのタートルネックなんかと合わせたくなるラペルドジレ。

襟が付いていることでVゾーンに立体感が出るため、男性的なたくましさを強調したい人にも注目してほしいアイテムなんです!!

そんなラペルドジレ、今シーズンROSI COLLECTIONでオーダーしていたのをご存知だったでしょうか?

SIZE:46.48.50.52.54 / ¥31,350
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

クラシックな雰囲気も堪らないこちらの一着。ジャケットスタイルを格段にグレードアップできるアイテムでして、襟がないジレに比べ、レイヤードで一味違った変化を生み出せるのも魅力的。

もちろん、カジュアルにタートルネックなんかと合わせても品良くキマリ、貫禄のある佇まいになります!!

ジレ好きな皆さんの中にも、まだラペルドジレを試したことがないと言う方がきっといらっしゃるかと思いますので、この機会に是非ワードローブに加えていただきたいですね。スタイリングの幅がさらに広がると思いますよ!!

Okada