BOB~シンプルに素晴らしい一着です!!~

先日のブログでもチラッとお伝えしましたが、少しづつ春夏ものが入荷し始めております!!

先陣を切って入荷しているのが、店頭・オンラインストア問わず大人気のJACOB COHENのジーンズやカラーパンツ。日本国内ではなかなかお目にかかれない色合いのカラーパンツや、非常に使いやすそうなジーンズがラインナップされておりますので、その全貌が明らかになるまで楽しみにお待ちください!!

さて、本日はそんなJACOB COHENのジーンズとも相性抜群であろう一着をご紹介したいと思います!!

SIZE:52 / ¥45,100
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

品良くトラッドな雰囲気がいつの時代も「やっぱりかっこいいな〜」と思わせてくれます。そんなアメトラな紺ブレをBOBが手掛けることで、真面目すぎない、どこかイタリアの陽気さが入り混じっている一着として完成します。

ボタンや裏地、さりげない遊び心が本来のトラッドな雰囲気を崩すことなく同居しているところに感動すら覚えてしまいますね。。。

スタッフ 岡田