SUN68~ショーツの出番が増えるであろう季節の到来です!!~

心地の良い風が吹いて気持ちの良い日もあったり、湿気でじめじめして蒸し暑い日があったり、太陽の日差しが強くて暑すぎる日があったり、、、

5月~6月にかけては、気候がなかなか読めない日が続きますよね、、、

しかし、梅雨が明けたら夏本番!!あつ~~い日が続くことは嫌でも予想がつくかと。(大汗)

そんなこともあってか、最近はショーツを探してご来店される方が増加中なんです!!そんなわけで本日は、SUN68のポップなショーツをご紹介致!!夏を少しでも快適に過ごせるアイテムは、サイズが充実している今こそ買い時ですよ~!!!!

SIZE:30.31.32.33.38 / ¥13,750
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

オレンジの刺繍が可愛らしい一枚。

ただ、子供っぽく見えてしてしまうという心配な一面も、、、

しかしながら、その一面を大人らしく、自分の着こなしで攻略することがお洒落の醍醐味であり、楽しさ!!ポップなデザインのようにそこはポジティブに捉えていただき、自分自身のおしゃれの振り幅を広げることができるアイテムとして、是非いつものスタイリングに取り入れてみてください!!!!

スタッフ 岡田