ROSI COLLECTION~ネクタイやチーフは男の美学です!!~

この秋冬も華やかなラインナップとなった、ROSI COLLECTION。

ネクタイ、ポケットチーフ、ストール、マフラー、ネッカチーフ、グローブ、ニット帽などなど、、、

シチュエーションは違えど、いつものスタイリングを一段とお洒落にしてくれるアイテムたちばかり。本日はこの中からネクタイ、ポケットチーフに絞ってご紹介したいと思います。

 

使いやすいネクタイは何本所有しておいても損はありませんよね。

白やサックスブルーと潔く合わせるのも良し、クレリックシャツやタッターソール、ストライプシャツなんかともすんなりと合うので、そういった合わせでVゾーンを楽しむのも良いかと。

 

定番のネイビージャケットや、いつものスーツスタイルに取り入れていただきたいアイテム。

見える面積が狭いからと言って侮るなかれ。挿し方ひとつでも印象が変わるポケットチーフは、あるとないでは雲泥の差を生んでしまいます、、、

特に、ROSI COLLECTIONのポケットチーフは華やかなものが多いので、ポケットチーフを常日頃から活用して下さっている方も新鮮さを覚えるはずですよ!!

スタッフ 岡田