Manuel Ritz~冬の準備は早いもの勝ち!!~

冬の支度はお早めに、、、

と言うのも、本日ご紹介するコート、店頭で手に取る方が多いんです!!

それもそのはず、なかなかこの手のコートは珍しく、どこか惹かれるオーラを放っているんですよね。

派手過ぎない絶妙なバランスも整っていて、「残り46サイズのみですので、気になる方は是非お早めに!!」といった決まり文句も使えてしまう、そんなManuel Ritzのお洒落コートがこちら!!!!

SIZE:46 / ¥69,300
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

「何か気になるな~、、、」そんな気持ち、わかる気がします、、、

ベースとなるブラウン、ブラック、オフホワイトに加え、所々でオレンジやイエロー、レッドといったカラーを組み合わせながらミックスしてくるあたりがハイセンスでして、シンプルなコートでは物足りないと感じていて、変わり種を探している方にもピッタリなコートです。

着丈はショート丈ですので、ロングコートが苦手な方でもすんなりと着用していただけるかと。個人的にはデニムジャケットなんかと合わせて楽しみたいアイテムだと思っています。

スタッフ 岡田