BRUNELLO CUCINELLI~スタイリングのアクセントにもなる一着!!~

朝晩の冷え込みが一段と増して、日中も「ちょっと寒いな、、、」と思うことが増えた11月中旬。

そんな時期に即戦力として活躍するのが、本日ご紹介するダウンベストなんです!!

防寒性もありながら動きやすさも申し分なく、シャツやニット、ジャケットにも合わせることが可能なうえ、着こなし次第では長期間活躍するのも魅力的。一度着用すれば、その便利さと快適さを実感していただけるはずです!!

SIZE:M / ¥157,300
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

上質さも加わる、BRUNELLO CUCINELLIのダウンベストは着心地が違います、、、

とにかく軽くて暖かい、そして肌触りが良いといったいいこと尽くめ!!

フード部分は取り外しも可能ですので、スタイリングによって使い分けられます。何気ないところですが、こういったプラスワン要素も嬉しいですよね。

スタッフ 岡田