TAGLIATORE~リッチな冬コート!!~

もうすぐクリスマスですが、素敵なひと時を過ごすスタイリングは決まっていますか?

本日ご紹介するTAGLIATOREのコートは、そういったシチュエーションにも似合うラグジュアリーな雰囲気が素敵な一着となっております。

ジャケットの上から羽織るこの手のコートは、男性特有の色気というものも上手く引き出してくれますよ!!!!

SIZE:46.48.50.52 / ¥103,400
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

リッチなオーラ漂う一着は暖かさも申し分ありません、、、

メタルボタンも重厚感がありますので、まさに大人としてどっしりと構えた百戦錬磨な方にこそ着こなせる一着かと。

ローゲージのニットや起毛感のあるジャケットなんかとも好相性ですので、是非自分なりの着こなしを見つけて楽しんでほしいですね!!

スタッフ 岡田