L.B.M.1911~コーディネート~

昨日ご紹介致しました、L.B.M.1911のダウンコートを使ったコーディネートをご紹介!!

 

リラックスしたアイテムで外に出ようと思ったら、思いの外寒くて、、、

そんな時にパッと羽織れる万能ダウンコートが今回のスタイリングの主役です。

防寒性に優れながら、着膨れすることがないであろうスタイリッシュさも売り!!カジュアルスタイルのみならず、ジャケットスタイルにもすんなりとハマる利便性の高さも嬉しいポイントですね。

 

ブルーを軸に組み立てた冬のカジュアルコーデ。

特別難しく考えたわけではないので、このスタイリングをベースに各々でアップデイトすることも可能。例えばハイネックをタートルネックに変更したり、ローゲージニットを合わせたり。ソックスの柄に変化を加えてみるのも面白いですね。

スタッフ 岡田