HERNO~好感度は大切です、、、~

今やバレンタインデーは女性から男性へチョコレートを贈るなんて考えは古いようでして、最近は女性同士でチョコレートを交換したり、自分へのご褒美でチョコレートを購入するといった方が一般的だそう、、、

そんなこともあって、バレンタインデー前のチョコレート市場は年々右肩上がりで売り上げを伸ばし、嬉しい悲鳴を上げているんだとか。

しかしながら、男性の皆さまが上げる悲鳴は文字通り悲しい悲鳴、、、

特に甘いもの好きの皆さまは、是が非でも欲しいですよね、チョコ。(笑)

そんな男性の皆さま、こちらのスウェットを着て女性の好感度をさり気なく上げましょう!!!!

SIZE:48.50.52 / ¥32,450
yahoo
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

立体感のあるブランドロゴが大人の雰囲気満載です。

女性からも好評価を受けそうなオフホワイトのマイルドさが素敵でして、カジュアルなアイテムながらラグジュアリーさも十分。

何にでも合わせられる汎用性の高さも魅力的だと思います。

スタッフ 岡田