PT05~コーディネート~

昨日ご紹介致しました、PT05のパンツを使ったコーディネートをご紹介!!

 

清涼感のあるミントグリーンのパンツも春夏らしくてテンションが上がります。

リネンのブルゾンのクシャっとした雰囲気が良い意味で綺麗過ぎないコーディネートバランスになっており、小物で遊びを効かせているところもポイント。

シューズは肌を見せて履くのも良いですが、細かなボーダー柄を合わせても雰囲気良く仕上がると思います。

 

深く考え過ぎずにサラッと合わせるイメージで組んだカジュアルコーデ。

パンツの美しさを最大限引き出すには、やはり”白”は必須カラー。首元のシャツのチラ見せで色のバランスを調整すれば、全体の統一感も生まれます。

スタッフ 岡田