ETRO~コーディネート~

昨日ご紹介致しました、ETROのシャツを使ったコーディネートをご紹介!!

 

ほんのりラテンな匂いもするジャケパンスタイル。

とにかく焼けた肌が似合いそうでして、ETROらしいペイズリーが散りばめられたシャツがフィットすること間違いなし。

夏はジャケットやボトムスをこういった色合いのもので素材をリネンに替えて、シューズをコンフォートサンダルやグルカサンダルにすると季節感も増しますね。

 

カーディガンはサラッと肩にかけるイメージでしょうか。シャツとのバランスを見ても無造作にかけるぐらいが丁度良く、こなれた雰囲気も出ると思います。

イージーなドロスト仕様のパンツはこういった雰囲気にも良く合いますね。

スタッフ 岡田